自己紹介(事業内容・提供するサービス)
真栄設備代表の鈴木と申します。水のトラブル業界で5年の経験があり、大手緊急水道屋で1,000件以上の案件に対応してきました。開業後も多くのお客様からご依頼をいただいており、300件以上の作業実績を積み重ねております。
水道管の凍結解氷・修理では、迅速な対応と確実な技術で水道管の機能回復に努めています。また、作業前には明確な料金提示を行い、お客様にご納得いただいてから作業を開始いたします。さらに、損害保険にも加入しており、安心してお任せいただけます。
特殊カメラを使用して配管内の状況を詳しく確認することも可能で、問題箇所を正確に特定して効率的な修理を実施。対応地域外でもお伺いできますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。
作業完了後は、お客様と一緒に最終チェックを行い、ご満足いただけるサービスの提供を心がけています。駐車場代金は当店負担となっており、追加費用の心配もありません。
これまでの実績
大手緊急水道屋で1000件以上の案件に対応したことがあり、開業してからもたくさんのお客様からご依頼頂いております。
アピールポイント
◉300件以上の作業実績
◉損害保険加入店
◉クーリングオフ対応
◉作業前に明確な料金提示
◉対応速度・クオリティーに自信有り
◉駐車場代金当店負担
◉特殊カメラで配管内を確認することも可能
◉対応地域外でも可能
◉お客様と一緒に最終チェック
3年の業界経験がありますので、ご安心ください。
お客様からのお問い合わせをお待ちしております★