自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ワラビ株式会社の吉原と申します。外構施工の経験を活かし、物置の設置・解体にも対応しております。
大手建築会社にて10年以上、住宅や施設の外構工事に携わってきた実績があり、丁寧な作業と仕上がりの品質を重視した施工を心掛けています。納期厳守・誠実な対応はもちろん、現場の状況に応じた柔軟な対応が可能です。
物置の設置・解体は、設置場所の状況や既存の構造物との兼ね合いなど、現場ごとに異なる条件への対応が求められます。これまで培ってきた外構工事の経験をもとに、安全第一で責任を持って施工いたします。
草刈りやフェンス・塀の外構工事、車庫・駐車場まわりの工事なども手掛けており、物置まわりの環境整備についてもあわせてご相談いただけます。
「依頼して良かった」と思っていただけるよう、ご相談から施工まで丁寧に対応いたします。まずはお気軽にご連絡ください。
これまでの実績
大手建築会社にて10年以上、外構工事・草抜きなどの施工に携わってきました。住宅や施設の外交を中心に、幅広い現場経験があります。これまでに培ってきた技術と経験を活かし、品質と丁寧さを重視した施工を心掛けています。
アピールポイント
【アピールポイント】
外構施工経験10年以上・丁寧な作業と仕上がりを重視・納期厳守、誠実な対応・現場状況に応じた柔軟な対応が可能・安全第一で責任をもって施工いたします・ご相談から施工まで丁寧に対応します。
【意気込み】
お客様との信頼関係を大切にし、一件一件責任を持って対応します。「依頼して良かった」と思っていただけるよう、細かな部分まで丁寧な施工を心掛けています。長くお付き合いいただける仕事を目指しておりますので、まずはお気軽に相談ください。