自己紹介(事業内容・提供するサービス)
高知市内を拠点に活動している税理士法人さかえです。40代の税理士2名で運営しており、税理士が直接お客様を担当させていただいております。専門的な知識をもとに分かりやすい説明を心掛けており、税金に対する漠然とした不安や疑問を解消し、お客様に安心していただけるサービスを目指しています。
決算申告業務では、中小企業の皆様を中心にサポートを行っております。また、記帳代行も承っており、日々の会計処理から決算まで一貫してお任せいただけます。
会計ソフトについては、freee会計、マネーフォワード会計、弥生会計に対応しており、お客様がご利用中のシステムに合わせて柔軟に対応いたします。さらに、女性税理士による対応も可能ですので、女性の経営者様にも安心してご相談いただけます。
税務に関するお悩みや決算申告でお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。