自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、Home Doctor Serviceです。
害虫・害獣駆除を中心に、ネズミ・ハチ・シロアリ・ゴキブリ・アライグマなど幅広く対応しております。
「物音がする」「フンがある」「天井裏が臭う」など、突然のトラブルにも最短即日で対応可能です。
現地調査から駆除・再発防止まで、わかりやすく丁寧にご説明いたします。
当店では
・作業前の明確なお見積り
・追加料金なしの安心対応
・写真付きの施工報告
・再発防止のご提案
を徹底しております。
戸建て・アパート・店舗・管理物件など、さまざまな現場実績がございます。
「どこに相談したらいいかわからない…」という場合でもお気軽にご相談ください。
お客様に安心してご依頼いただけるよう、迅速・丁寧な対応を心がけています。
これまでの実績
戸建て・アパート・店舗・管理物件にて、ネズミ・ハチ・シロアリ・ゴキブリなど幅広い害虫・害獣駆除の実績がございます。
天井裏の物音調査や侵入口封鎖、再発防止施工まで対応可能です。年間多数のご依頼をいただいており、迅速・丁寧な対応を心がけています。現地調査後に作業内容と料金をわかりやすくご説明し、安心してご依頼いただけるよう努めております。
アピールポイント
害虫・害獣トラブルは、「どこに頼めばいいかわからない」「費用が不安」というお声も多いため、当店ではわかりやすく丁寧な対応を大切にしております。
ネズミ・ハチ・シロアリ・ゴキブリなど幅広く対応しており、調査から駆除、侵入口封鎖や再発防止施工まで一括対応可能です。
作業前には必ず内容と料金をご説明し、ご納得いただいてから施工を行います。
急なトラブルにもできる限り迅速に対応しておりますので、
「天井裏で音がする」「ハチの巣を見つけた」「害虫が増えて困っている」など、お困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。