自己紹介(事業内容・提供するサービス)
丸亀市の岡田公宏税理士事務所です。税理士2名(内女性税理士1名)によるアットホームな事務所として、日頃の税金に関するお悩みや疑問にお答えしております。
顧問税理士として、企業の皆様の経営をサポートいたします。毎月の会計処理から決算業務まで、一貫してお任せいただけます。また、税務相談や経営に関するアドバイスも随時承っており、事業の成長をお手伝いしています。
女性税理士も在籍しているため、きめ細やかな対応が可能です。さらに、お客様のご都合に合わせて柔軟にスケジュール調整を行い、必要に応じて訪問対応も実施しております。
複雑な税務処理や経営判断でお困りの際は、専門知識を活かして分かりやすくご説明いたします。企業規模を問わず、それぞれの事業に適した税務サービスを提供しており、長期的なパートナーとして信頼関係を築いてまいります。
税務のことでしたら、お気軽にご相談ください。