自己紹介(事業内容・提供するサービス)
税理士の岡田優樹と申します。
当事務所では、決算申告をはじめ、月次決算による経営支援・税務申告・記帳代行を主な業務として提供しております。経験年数は12年、建設業に強い税理士として、顧問先様の状況に合わせた最適なご提案を心がけております。
決算申告サービスでは、中小企業や創業・設立期の事業者様からのご依頼に対応しております。また、記帳代行にも対応しているため、日々の帳簿管理から決算申告まで一括してお任せいただくことが可能です。
会計ソフトについては、マネーフォワード会計・弥生会計のいずれにも対応しており、すでにご利用中のソフトがある場合もスムーズに進めることができます。加えて、30代の税理士が直接対応いたしますので、比較的気軽にご相談いただきやすい環境を整えております。
顧問先様のご状況やご要望に応じて、柔軟にサポートさせていただきます。