自己紹介(事業内容・提供するサービス)
初めまして!
株式会社羊緑園、代表取締役の樋口と申します。
18歳から造園業の道に進み、14年の経験を積んでまいりました。現在従業員3名と小さな会社ですが、小さいからこそお客様と時間をかけてしっかり向き合うことができており、誠心誠意対応させていただきます。
山林の伐採・抜根作業では、単に木を切って終わりではなく、その後の土地活用まで見据えた作業を心がけております。危険な立木の除去から、抜根作業まで一貫して対応可能です。また、整地作業も承っており、伐採後の土地を有効活用できる状態に仕上げることができます。
千代田区役所様のグラウンド樹木整備を年間管理させていただいているほか、大和ハウス様との業務提携により、様々な規模の伐採・抜根工事を手がけてきました。個人邸のお客様も80件ほど対応させていただいており、休日対応も可能となっております。
長期的な視点でお客様にとって最適な方法をご提案し、ご納得いただいてから作業を進めさせていただきます。
まずはお見積もりから、お気軽にご連絡ください。
これまでの実績
千代田区役所様所有のグラウンド樹木整備を年間で管理させていただいております。
大和ハウス様と業務提携しており、新規に建つ店舗などの植栽工事、剪定や伐採など行なっております。
個人邸のお客様は現在80件ほど対応させていただいております、
年に一度、剪定でお邪魔させていただくお客様や、3ヶ月に一度、芝刈りでお邪魔させていただくお客様など様々です。
アピールポイント
誠心誠意、お客様の気持ちに寄り添ったお仕事をしていきたいです。
真面目に、誠実に対応させていただきます!