自己紹介(事業内容・提供するサービス)
田中と申します。自動車修理・整備業界で10年の経験を持ち、トヨタのディーラーで約6年間整備士として従事した後、トヨタ技術検定1級および自動車検査員の資格を取得。現在は個人の会社でカスタムや電装品取り付けを手がけております。
デジタルインナーミラーの取り付けも、そうした電装品取り付けの経験を活かして対応しているサービスのひとつです。車両の配線まわりを丁寧に確認しながら、一台ずつ着実に作業を進めております。
作業にあたっては、お客様のご状況をしっかりと把握したうえで、最後まで丁寧に仕上げることを大切にしております。ハイブリッド車の低電圧取り扱い資格も保有しているため、ハイブリッド車へのお取り付けもご相談いただけます。
岐阜市を拠点に活動しており、ドライブレコーダーやカーナビの取り付けなど、車のエレクトロニクス装置全般にも幅広く対応しております。
これまでの実績
トヨタのディーラーで約6年間整備士を経験し、トヨタ技術検定1級取得、自動車検査員取得、低電圧取り扱い取得(ハイブリッド)、今は、個人の会社でカスタムや電装品取り付けを経験してきました。
アピールポイント
依頼者のことを一番に考え、最後まで丁寧に作業に取り組ませていただきました。