自己紹介(事業内容・提供するサービス)
Tetsu/Moku Designの進藤です。鉄骨・金物・溶接を軸に、現場調査からオーダー製作・取付・補修まで、25年にわたって手がけてきました。空き家のデザインリフォームなども含め、幅広い工事に対応しております。
バリアフリーリフォームについても、現地の状況をしっかり確認したうえで対応いたします。手すりの取付けや段差の解消など、実際に使う方の動線や生活スタイルをヒアリングしながら、必要なものを一緒に考えていくスタイルで進めております。
【使う人】と【作る本人】が直接やり取りすることで、「本当に必要なもの」が見えてくると考えています。既製品では対応しにくい現地の形状や寸法にも、現調をもとにオーダーで対応できるのが強みです。
全国対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
これまでの実績
・広いエリアでのドッグラン製作(大阪)
・別荘地の高台にスカイデッキとしてウッドデッキの製作(兵庫)
・ガレージ付きの趣味小屋(群馬)
・室内の広さに合わせたアイアン棚/現地製作(東京)
・デザイン製のある鉄の薪棚(長野)
・LEDパネル鉄骨下地 現場加工/現場溶接(大阪)
・キャンプ場内小屋作り/サウナハウス(長野)
・キッチンカー製作など
アピールポイント
【使う人】と【作る本人】が直接話す事により本当に必要な事や、アドバイスや相談をしながら作りあげていきます。
現地の物に合わせないと作れない物やオリジナルのものなども現調をさせて頂き対応いたしますのでお気軽にご相談ください。