自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、TK会計事務所の金井孝夫です。
私は東京都を中心に税理士、公認会計士として活動しており、公認会計士の土台とする経歴に、会計事務所での税務申告業務を経て、税理士として独立開業いたしました。
大手監査法人で約10年間、スタートアップ企業から上場会社の税務申告書レビュー業務を担当し、独立後も多種多様な会社の税務申告を担当した実績があります。また個人についてもサラリーマン、OLの確定申告から個人事業主の確定申告まで幅広く対応してきた結果、現在の顧問数は数十名に至ります。
顧問税理士として、私の強みはIT環境に柔軟なことと、性格的にフランクで税制改正時の不安ごとに寄り添えることです。さらに、個人の確定申告丸投げや法人の記帳から決算申告までの丸投げでも、一部委託でも大歓迎しております。
クイックレスポンスでのやり取りによって、距離感近く、不安ごとや悩みに親身にかつ迅速に対応できると自負しています。
これまでの実績
●法人
約10年間の税務申告書レビュー業務を担当し、独立後も多種多様な会社の担当をしてきました。
●個人
サラリーマン、OLの確定申告から、個人事業主の確定申告の実績が多数あり、現在の顧問先は数十名に至っています。
アピールポイント
公認会計士の土台とする経歴に、会計事務所での税務申告業務を経て、税理士として独立開業しました。
クイックレスポンスでのやり取りによって、距離感近く、不安ごとや悩みに親身にかつ迅速に対応できると自負しています。
ぜひまずはチャットより一度お話だけでもご連絡お待ちしています。