自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして。植木屋 神楽 代表の奥住と申します。
造園会社での経験を積み独立し、現在は東久留米市を拠点に活動しております。
山林の伐採・抜根においては、これまで個人のお客様をはじめ、マンションの植栽管理など幅広い現場を経験してまいりました。造園会社在籍時には、市内の小中学校や公園、皇居・赤坂御所での剪定・刈り込み、昭和記念公園での芝張り芝刈りといった公共の現場にも携わり、様々な規模・環境での作業実績がございます。また、ツリークライミングの資格・技術も習得しているため、高所での特殊伐採にも対応可能です。
山林の伐採に加え、抜根作業や整地作業まで一貫して承れるのも弊社の強みのひとつ。伐採後の根の処理から地面の整備まで、まとめてご依頼いただけます。
スタッフは少数ですが、だからこそお客様おひとりおひとりとしっかり向き合い、長期的にみて最善の方法をご提案した上で作業に入るよう心掛けております。ご不明な点やご不安なことがあれば、遠慮なくお申し付けください。
まずはお見積もりから、どうぞ宜しくお願い致します。
これまでの実績
個人のお客様がほとんどですが、1年を通してのマンションの植栽管理などもさせて頂いております。
造園会社に勤めていた時には主に公共の仕事をしていました。
市内の小中学校や公園の植栽管理から皇居、赤坂御所の剪定や刈り込み、立川市にある昭和記念公園の芝張り芝刈りの業務などの幅広い経験があります。
また、ツリークライミングの資格や技術も習得していますので高所での特殊剪定、伐採なども承れます。
アピールポイント
直接お客様の喜びを感じられるのが私たち造園業に携わる人間の魅力でもありますが、一重にお客様との「ご縁」が命です。
『またお願いしたい!』
『他の作業もお願いしたい!』
そう思って頂けるような作業や対応を誠心誠意させて頂いております。
お客様に満足してもらうのが本望です。
常に技術や知識の向上を目指しお客様の心の故郷を作れるよう日々精進しています!
笑顔で元気に対応させて頂きます!
是非宜しくお願い致します。