自己紹介(事業内容・提供するサービス)
静岡県裾野市を拠点に、大工工事・リフォーム工事を手がけて20年。県東部から神奈川県西部地区まで対応しております。
ドアの修理・取り外しについても、お客様のご要望に沿って丁寧に対応いたします。経年劣化による建て付けの悪化や、開閉時の異音・きしみ、丁番のゆるみなど、ドアまわりのトラブルはお気軽にご相談ください。
急ぎの対応が必要な場合でも、迅速に動けるよう心がけておりますので、突然のご依頼にも柔軟に対応致します。
リフォーム工事で培った経験をもとに、現状をしっかり確認したうえで修理・取り外しの作業を進めてまいります。お見積りの段階で内容をきちんとご説明し、明朗会計でご対応いたしますので、ご安心ください。
宜しくお願い致します。