自己紹介(事業内容・提供するサービス)
ご覧頂き、ありがとうございます。
清掃業者の吉田です。
大手会社での経験を活かして独立し、現在は越前市を拠点に、住宅や法人向けのクリーニングサービスを7年にわたって提供しています。エアコンや浴室、洗濯機など幅広い清掃に対応しており、風呂釜(追い炊き配管)の洗浄も対応メニューのひとつです。
風呂釜の洗浄では、1つ穴タイプの風呂釜の洗浄に対応しており、目に見えにくい配管内部の汚れや雑菌もしっかり除去するよう努めています。また、エプロン内高圧洗浄にも対応しているため、浴槽まわりの見えない部分もあわせてご依頼いただけます。
些細なことでもお気軽にご相談いただければ、丁寧にお答えします。お客様に満足していただけるよう、一つひとつの作業を丁寧に進めてまいります。
よろしくお願い致します!
これまでの実績
◎アパート等の空部屋クリーニング
◎一般住宅 洗濯機分解洗浄、エアコンクリーニング、トイレクリーニング、浴室クリーニング、風呂釜洗浄
◎会社様 週1回定期清掃
アピールポイント
お客様に満足して頂けるサービスを提供できるよう精一杯作業させて頂きます!
どんなに些細な事でもお気軽にご相談ください!