自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは。東京都中野区で五味賢登税理士事務所を運営しております、代表の税理士です。
平均年齢が65歳以上といわれる税理士業界において、20代の若手税理士として、「先生」という立場ではなくお客様に寄り添うパートナーとしてサポートすることを心がけております。
記帳代行・経理代行については、会計事務所での8年の実務経験をもとに、個人事業主から中小企業まで幅広くお手伝いしてきました。また、事業会社の経理部への出向経験から、業務効率化の視点でのサポートも可能です。
弥生会計・マネーフォワード会計に対応しており、各種ITツールを活用したオンラインのみでの関与実績も多数ございます。加えて、給与計算にも対応しているため、記帳から給与まわりの業務までまとめてご依頼いただくことも可能です。
初回の電話相談は無料ですので、「まず話だけ聞いてみたい」という方もお気軽にどうぞ。ご連絡には1営業日以内にお返しするよう努めております。
これまでの実績
・会計事務所にて、個人事業、中小企業等多数のお客様の担当をさせていただきました。
・事業会社への出向により、経理部業務の効率化の実績もございます。
・各種ITツールを駆使しオンラインのみでの関与実績多数ございます。
アピールポイント
平均年齢が65歳以上といわれている税理士業界で、代表である私は20代と非常に若い税理士事務所です。
若手税理士であることを生かし、「先生」という立場ではなくお客様に寄り添った「気軽に相談できるパートナー」としてサポートさせて頂きます。