自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、サワニ美装の山本です。
大阪市を中心に、京阪神エリアでグリストラップ清掃をはじめ、ハウスクリーニングやエアコンクリーニングなど、さまざまな清掃・メンテナンスサービスを提供しております。
開業2年目ということもあり、ご予約をいただいた際にはお待たせすることなく、迅速にお伺いできる体制を整えております。
飲食店や厨房など、グリストラップの汚れや臭いが気になる方はぜひご相談ください。
これまでにはJoshinリフォーム後の清掃や、オーナーマンションの退去清掃・空室清掃なども手がけており、法人・個人を問わずさまざまな現場に対応してきました。
グリストラップ清掃においても、同様に丁寧な作業を心がけております。
対応エリアは大阪市福島区を拠点に、京阪神全域を承っておりますので、まずはお気軽にご連絡ください。
これまでの実績
取引先はJoshinリフォーム後の清掃
オーナーマンションの退去清掃の管理など
リフォーム後や空室の清掃もさせて頂いております
アピールポイント
まだまだ開業2年目なのでご予約は待たせる事なく直ぐお伺いいたしますので宜しくお願い致します