自己紹介(事業内容・提供するサービス)
こんにちは、整備士の千喜田です。広島市佐伯区でサウザンズファクトリーという自動車全般整備業を営んでおり、ETCの取り付け・修理にも対応しております。
自動車検査員・自動車2級整備士の資格を持ち、整備の経験は17年。車検から一般整備まで幅広く手がける中で、ETCユニットの取り付けや動作不具合の修理についても、日々の整備の延長として対応しています。
ETCが正しく動作しないと、高速道路の利用時に支障が出てしまいます。取り付け位置の調整や配線のチェック、ユニット交換など、状況に応じた対応が可能です。また、車持込での作業に対応しているため、お車をそのままお持ちいただけます。
自動車だけでなく、オートバイの整備・車検も行っており、二輪へのETC取り付けについてもお気軽にご相談ください。