こんにちは、合同会社セキレイと申します。
弊社ではクロスを張り替えず、新品同様に再生する塗替えをご提案しております。
費用はクロス張替の半額程度で施工でき、
対応年数も張替と同等の品質がございます。
ホテル・戸建住宅・マンションなどの施工実績があり、
お客様には大変喜んで頂いているサービスです。
また軽微なクロスの破損であれば、同時に補修可能です。
低価格で高品質をご提供する弊社のクロス再生工法を是非ご利用ください。
これまでの実績
中古マンションを購入したお客様へ張替よりお得な塗替で、
低価格にお部屋を再生しています。
ホテルはベッドなどの家具がある為、張替が難しいです。
そんな時弊社の塗替えは荷物の運び出しもなくできるので、
非常に喜んで頂きました。
今までのクロスの色から違った色へ。
でも張替は高いから塗替えで部屋の雰囲気を変えたい。
そんなお客様へもご希望の色を作りご提供しています。
アピールポイント
弊社は施工後にお客様から「やって良かった」と言って頂けることです。
ご予算内でご希望に近づける・実現することをモットーに取り組んでいます。