自己紹介(事業内容・提供するサービス)
はじめまして 勝山総合会計事務所 勝山です。
経営コンサルタント・公認会計士・税理士として33年以上、さまざまな業種や規模の経営者の皆様と接してまいりました。
ガッチガチの頭の固い考え方では、すてきな解決法は思い浮かばないことが多いですよね。当事務所では、クライアントの皆様のニーズに応えるべく、質の高いサービスを的確に提供いたします!
法人決算申告・個人確定申告をはじめ、開業・設立支援、相続税・贈与税申告、経営コンサルティングなど、いろいろな相談をたくさん扱ってきました。また、会計監査の経験も豊富で、幅広い視点からサポートできることが強みです。
事業の成功には経営者の誠実さに勝るものがないことを確信しており、当事務所も誠実で真剣な力を感じてもらえればと思います。
明るく楽しく真剣に取り組みますので、おそらく皆様の悩み事もスッキリ解決できると思いますよ。
よろしくお願いします。
これまでの実績
・法人決算申告・個人確定申告
・開業・設立支援、解散・清算支援、
・相続税、贈与税申告
・会計監査、経営コンサルティング等々
いろいろな相談をたくさん扱ってきました。
おそらく、皆様の悩み事もスッキリ解決できると思いますよ \(^^)/
アピールポイント
ガッチガチの頭の固い考え方では、すてきな解決法は思い浮かばないことが多いですよね。
勝山総合会計事務所では、
クライアントの皆様のニーズに応えるべく、
質の高いサービスを 適当に、、、いや的確に提供します!!(笑)
明るく楽しく真剣に取り組みます。(本当)
よろしくお願いします。