このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(17件)
合同会社NikuQGames 様の口コミ
初めて年末調整をやっていただいたのですが、とても助かりました。
5.0
(9件)
小倉 様の口コミ
今回古物商取得のためにミツモア利用してお願いしました。仕事も早く他のところよりお値段もかなりお安くありがたがったです。
(7件)
寺澤 様の口コミ
自身だけで何とか乗り切ろうと思いましたが難航の末に挫折し、思い切ってお願いしました。物分かりの悪い自分と、細かい所までお付き合いくださり、大変感謝しています。お願い出来て良かったです。
(2件)
浅野 様の口コミ
時間の無い中、親切丁寧な対応で助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。
WD 様の口コミ
今回は創業して初めての決算となりいくつかの税理士さんと相見積もりを取らせていただきました。児玉様はとても親しみやすくご丁寧に対応していただき依頼することに決めました。スピーディーに申告までサポートしていただきありがとうございました。
4.8
(62件)
篠田 様の口コミ
準確定申告を行うにあたり、どの様な情報が必要かすら解っていない状況でしたが、 丁寧に教えていただき助かりました。 加えて、仕事等で時間が取れずチャットでの対応でお願いしていましたが、必要な情報を明確に伝えていただき、知識がない故の此方からの質問に対しても、丁寧に名確にご指示いただき、さほど苦労することもなく準備出来て助かりました。
(5件)
宮地 様の口コミ
丁寧に御対応いただき、有難う御座いました。 今後ともよろしくお願いいたします。
(1件)
IK 様の口コミ
個人事業主、不動産収入についてこれまで簡易帳簿、e-Tax申告をしてきました。 しかしながら近年の控除額が気になっており、75万円控除予定の情報を目にする中、今回の申告で65万円控除を目指し会計ソフト導入、単式から複式への切り換えを考えていたところ、こちらで良い先生と巡り会えました。 会計ソフトの導入と証憑類のデータ化も同時に進めなくてはならない中、お忙しい時期にも関わらず丁寧にご教示頂きました。 今後共ご指導の程お願いいたします。
(13件)
スモールアックス株式会社 様の口コミ
法人税申告の対応を迅速かつ丁寧に対応頂きました。大変感謝しております。
遠藤 様の口コミ
年末調整の時期に離職しており確定申告に困っておりましたが、保険、住宅ローン控除、ふるさと納税などの申請も全て対応頂けました。
(4件)
田中麻美子 様の口コミ
初めての確定申告で不安だらけでしたが、こちらの税理士さんにお願いして本当に良かったです!複雑な計算や必要書類の確認をスムーズに行っていただき、提出期限にも余裕を持って対応できました。こちらの質問にも丁寧に答えてくださり、税金に関する知識が深まりました。おかげさまで、節税効果もしっかり実感できました。プロにお願いするとこんなにも安心できるのだと実感しました。次回もぜひお願いしたいと思います!
三方よし 様の口コミ
以前は比較的規模の大きい税理士法人に依頼していましたが、契約前と契約後の対応が全く違ったことと、毎年決算書のミスもあったため相談しました。すぐにこのようなミスが起こらないようにするための改善点を教えてくれました。 同族会社の株式評価についても詳しいため株式移動プランニングもしていただいています。安心してお任せできます。
4.3
竹谷 様の口コミ
個人事業主で確定申告の時間が取れず、すべて丸投げする形でお願いしました。 確定申告の開始時期に入ってからの依頼となったため時間が少ない中、スピーディーに対応してもらい、説明も丁寧でわかりやすくて安心してお任せすることができました。 費用も低く抑えられたと思います。
橋本 様の口コミ
この度はありがとうございました。 また機会がありましたら是非お願いいたします。 また蕎麦を食べに行きましょう。
田中 様の口コミ
とても迅速且つ丁寧に、そして明確に分かりやすく親切に色々アドバイスを受け、依頼を早期に終わらせていただき誠に有難うございました。またの機会が有れば是非宜しくお願い致します。 本当に助かりました、有難うございました
株式会社植田商店 植田 様の口コミ
わからないことだらけなところ、お優しく丁寧にご指導いただき、大変感謝しております。ご紹介ありがとうございましす。
(18件)
吉本 様の口コミ
個人事業主として毎年確定申告をしていましたが、前のところでは支払方法に納得がいかずミツモアで新たに先生を探していたところ、掛上税理士事務所様とご縁をいただき、お願いすることにしました。チャットのやり取りや通話での対応など非常に丁寧にご対応いただきました。全て丸投げする形での依頼になったのですが、かなり費用を低くしていただけたので大変感謝しております。 また来年度もお願いするかもしれませんので、よろしければぜひお願いします。この度は本当にありがとうございました。