このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
定休日
(2件)
はる 様の口コミ
結婚式のお花をお願いしました。 打ち合わせからとても丁寧に相談に乗っていただけて良かったです。当日のお花も希望を上回る程素敵で主人も私も大満足でした!! また何かの際にお願いしようと思います!
かな 様の口コミ
希望の色とデザインをお伝えしただけですが、とても理想通りのブーケを作ってくださいました。お人柄もよく、とても素敵な出会いに感謝です。