エル 様
5.0
6年前
エル 様
5.0
6年前
初めて依頼させていただきましたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。 まさか、錚々たる有名ホテルの撮影を手がけるカメラマンさんに撮影していただいて感激です! 店舗撮影では、提案力がさすが!ランチタイム(昼)とディナータイム(夜)でこちらのコンセプトに合わせて雰囲気ある撮影をご提案してくださり大変満足です。 料理撮影も依頼時よりもだいぶ多くのカットになってしまったのにこちらの予算に合わせていただき感謝致します。 次の新メニューの撮影もよろしくお願いします!
F株式会社 様
5.0
5年前
建築物を撮影いただきました。遠方にも関わらず、迅速なご対応ならびにご丁寧な納品対応等、大変満足しております。感謝申し上げます。また今後案件がございましたら、ぜひご協力の程何卒宜しくお願い致します。
Igarashi 様
5.0
2年前
今回、社員のプロフィール撮影をお願いしました。事前の打ち合わせから楽しくそして細かく打ち合わせができ、当日もリラックスして楽しんで撮影して頂けました。「うちのオフィスにこんな綺麗な背景あったっけ⁉」という声があるくらい、綺麗な光を作って頂き大満足の仕上がりになりました。 また撮影して頂く必要があると思うので、その際にはぜひまたお願いします! ありがとうございました。
株式会社Miya 様
5.0
2年前
素敵な写真をたくさん、ありがとうございました。すごく自然な笑顔がたくさんあり、うちの温かい、優しい雰囲気が伝わる、本当によい写真ばかりで皆、大喜びでした。また是非、よろしくお願い致します!
ichi 様
5.0
1年前
今回はホームページ作成のための写真をお願いしました。 当日はお話も交えながらリラックスして撮影することができ、初めての撮影でしたがとても楽しく終えることができました。写真の納品も早く、修正なども応じていただき本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
株式会社リバイブル 関根 様
5.0
1年前
今回は、求人広告用の写真撮影をお願いします。非常に写真の品質が良く、お願いをして本当に良かったと思っております。今後も定期的にお願いできればと考えております。この度は、大変ありがとうございました。
プロからの返信
喜んで頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
株式会社ロイズコーポレーション 様
5.0
2年前
HP等で使用するためのスタッフ写真を撮影していただきました。 構図など都度会話を楽しみながら行え、スタッフみんなの自然な笑顔を生み出して収めていただけました。 お陰様で良い雰囲気が伝わるHPが制作できそうです^^ ありがとうございました。
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
株式会社御所飴本舗 様
5.0
3年前
今回、商品の物撮りをお願いしました。 一枚一枚丁寧に仕上げていただき、こちらの要望にも親身に応えていただき、大変感謝しております。 商品の見え方や光の使い方がとても素晴らしく、流石だと思いました。 すごく満足しております。
プロからの返信
御所飴本舗様 この度は有難うございました。 またの機会がございましたら、是非ともよろしくお願い致します。
藤本 様
5.0
3年前
新規オープンの飲食店のための、メニュー用写真及びお店の広告用のイメージ写真をお願いしました。メニュー用の写真も自分達で撮影したものと違って、見違えるほど綺麗に撮っていただきました。
プロからの返信
藤本様 先日は長時間の撮影に立ち合いして頂き ありがとうございました。 また機会が御座いましたら、よろしくお願い申し上げます。 口コミの評価をして頂き ありがとうございます!
株式会社ワークステーションMEG 様
5.0
2年前
今回は時間の無い中でしたが、希望通りの写真を撮る事が出来ました。 撮影中も楽しく、とてもスムーズに進んだと思います。 お写真もとても早くいただき、ご無理をお伝えして申し訳なかったです。 満足いく撮影で本当にありがとうございました。
小林 様
5.0
9か月前
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
鈴田 様
5.0
3年前
今回、お仕事に使用するプロフィール写真をお願いしました。 メッセージのやり取りもスムーズで、良い撮影場所も提示していただき大変助かりました。 また、撮影中もポーズなどアドバイスいただけましたので安心しました。 お写真も撮影当日に納品があり、仕上がりも綺麗でした。
プロからの返信
ちょっと雨降ってしまいましたが温室で撮影出来て良かったです。 お互いフリーのお仕事頑張りましょうね。
橋本 様
5.0
9か月前
親しみやすいかたでお仕事用の写真をお願いしたのですが初めての撮影でどのようにしたら良いかとアドバイスを求めたところ色々とアドバイスいただき良い写真を撮影していただきました。出来上がりが楽しみです😊
プロからの返信
早速のクチコミありがとうございます。 とても楽しく撮影させていただきました。 またの機会が有りましたら宜しくお願い致します。
ナカノ 様
5.0
3年前
丁寧な対応、ありがとうございました。満足のいく写真を納品いただけました。
プロからの返信
喜んで頂けましたら良かったです。 機会がありましたら又、宜しくお願い致します。
鳥居 様
5.0
2年前
とても丁寧な対応で良い写真をたくさん撮影いただけました。ありがとうございます。
木下 様
5.0
3年前
プロフィール写真をお願いしました。 笑顔を作るのもポーズをとるのも苦手なのでプロの方にお任せしようと決めたのですが直前までとても不安でした。 最初にどんなイメージにしたいかを聞いて下さってアドバイスもいただき撮影に入りました。 撮影は、私が仕事をはじめたきっかけや食べることが好きだという話を聴いていただいているうちに終わりましたが、写真を一緒に確認したらとても自然でうれしくなりました。ピックアップの際も「この写真が好き」とアドバイスをいただけてスムーズに決められました。 自分のこんな表情の写真を見たのは初めてです(^^) 早速Instagramのプロフィール写真に使わせていただいたところ、お客様にも好評です。 安心して紹介できるカメラマンです。
株式会社旭広告社 様
5.0
2年前
撮影から、納品までスムーズにご対応いただきました。 ありがとうございました。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
植木 様
5.0
2年前
美容サロンのWEB掲載用写真を撮っていただきました。プロの方にお願いして本格的に撮影をするのは初めてでしたが、事前の相談の際に素人のモデルさんでもお任せくださいと仰って頂けたのでとても心強かったです。こちらの都合で撮影日までの打ち合わせもあまりおこなえなかったのですが、ざっくりとしたイメージをお伝えしただけで素敵なお写真に仕上げてくださいました。また機会があれば是非お願いさせていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。モデルさんも含め皆さんにいい雰囲気を作っていただき、楽しく撮影できました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
松木 様
5.0
1か月前
迅速に対応いただきありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそわかりやすくご指示をいただき、ありがとうございました。チェックやご連絡もすぐにしていただけて助かりました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
八基通商株式会社 様
5.0
3か月前
ホームページに掲載する商品画像の撮影をして頂きました。 アパレル関係の経験豊富な方なので、段取り良くて、綺麗に撮影して下さいました。 安心して頼める人なので、また機会る時にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼ありがとうございました。事前に商品をお送りいただけたので準備ができましたし、画像のジャッジもすぐにしていただけたので助かりました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。