このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
あ 様の口コミ
2021年3月下旬 / 平日
とても丁寧な対応でした
定休日
宮本 様の口コミ
築15年で家のキッチンの配管の臭いと流れが悪く排水管洗浄をお願いしました。とても感じが良く、爽やかな方でした。お仕事も丁寧でしたし、丁寧な説明と作業をいただきました。詰まりの箇所が特定できゴボゴボした音も解消されました。ありがとうございました。
(3件)
田中 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
急な依頼でしたが、引き受けてくださり助かりました。 結果的に依頼した内容では解決には至りませんでしたが、できる限り直そうとしてくださる姿勢が嬉しかったです! 親切にしてくださりありがとうございました! また何かあったら、お願いしたいと思っています。ありがとうございました😊
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(11件)
山本 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
20年以上前に新築建て替え時に3階に設置したエアコンが順番に壊れていきました。。某電気販売店で購入しようとしたところ3階で臨家との境界も狭く困難で費用も非常に高く困っていたところミツモアの存在を知り見積もり依頼をおこないました。 現地見積もり来ていただき工事方法も色々考えてくださり、エアコンの購入に関しても的確なアドバイスをいただきました。工事完了までスムーズに対応してくださりとても満足できる業者さんでした。 ありがとうございました。
3.0
三原 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
お安く網戸の張替え作業をしていただけました。 ただ張替えだけで、張替え後の網戸の取付けは、していただけなかったので、最初に作業範囲を確認しておけばよかったと感じました。
(26件)
山田 様の口コミ
2021年4月下旬 / 平日
浄水器の設置をしていただきました。 こちらの都合で日程の変更等も柔軟に対応していただき、とても助かりました! 珍しい型の浄水器でお手数をおかけしてしまいましたが、とても丁寧に設置していただき感激しました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
4.0
井上 様の口コミ
今回、30年近く経過した洗面化粧台の取換工事をお願いしました。約束時間の少し前に到着され、到着後テキパキと工事をして頂きました。 既設の排水口の位置が合わず追加部品が必要となったのですが、事前に説明され、安心して気持ち良く工事をして頂けました。今後も何かあればお願いしたいと思っております。
株式会社IRIS 様の口コミ
現調の時から、印象が良く、決定させていただきました。 肝心の工事の仕上がりも素晴らしく、暑い中丁寧にしていただきました。 これからも色々と頼むこともあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
(9件)
岡本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今日人が泊まりに来るのに排水溝が詰まってトイレが逆流して困っていたので大変助かりました。 急な依頼にも関わらずすぐに駆け付けて頂きありがとうございました。
2024年6月下旬 / 土日
設置ありがとうございました 無事設置できてよかったです。 事前に設置場所や設置する物置に関して資料や写真を送っている中でメッセージをやり取りしてる際に追加料金の話がなかったので、無しでいいと思っていたのですが。当日に必要となり、、、 メッセージをしてる時に追加料金の説明をもう少し詳しく教えて欲しかったです。
4.5
(2件)
tokimoto 様の口コミ
昨年トイレのリフォームをお願いして、印象が良かったので 今回もお願いしました…猛暑にも関わらず円滑で工程通りの 仕事に感動すら覚えました(笑) 一生懸命やってくれた職人さん、気持ちよく対応してくださった 中村さん…本当にありがとうございました。 これからも御社と皆様の発展に期待しております。 感謝を込めて…