5.0
(2件)
総合評価
とと 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
エアコンの修理をお願いしました。 経年ということもありガス補充だけでは解決するのか不安でしたが、こちらが納得いくまで様々な可能性を潰して頂いて、これでダメなら仕方ない、というところまで対応頂きました。 私がその日最後の客というところで、夜も遅く疲労もある中、そのような素振りも見せず誠実なご対応に感謝します。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.9
(91件)
たかはし 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
既存のロスナイを撤去せず施工して欲しいというリクエストに快く応じていただき本当に助かりました。対応,仕事内容全て満点です。ありがとうございました。
4.7
(7件)
TO札幌在住 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
同じマンション内で洗濯機を移動して頂きました。親切、丁寧な対応でした。移動先の設置場所が難しいところでしたが、創意工夫で問題なく設置いただき、当日中に洗濯をすることが出来ました。 また、何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
4.5
(6件)
吉井 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
カーテンレールの取り付けで困っていたところアールホームさんを見付けてご連絡させて頂き取り付けお願いしました 丁寧でとても対応が素晴らしかったです また何かあった際はご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします
(1件)
藤井 様の口コミ
2023年7月上旬 / 土日
日程が不確実で、変更があったにもかかわらず、快く対応してくださって助かりました。
(23件)
吉田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
今年は大変な降雪と高温によりカーポートの雪が過去にない溶け方で落雪の心配しておりました。深夜にこちらの業者様にたどり着きダメもとで連絡を入れましたところ、すぐに返信をいただき翌朝一番から雪落とし・除雪作業をしてくださいました。 作業員の方のお人柄も良くお値段もお安く依頼して本当に良かったです。 今回の雪落としに限らず、困ったことがあった際はまたぜひ利用させていただきたいです。この度はありがとうございました。
(86件)
R.G 様の口コミ
2階に3部屋分のエアコン設置をお願いしました エアコン用コンセントすらなかったのですが、天気が悪い中、床下にもぐったりして、見栄えにも気を配った施工をしていただきました 作業中、ずっと父の質問攻めにあっていたにも関わらず、説明も作業も丁寧で、オステンさんにお願いして、本当に良かったです すごく忙しいとのことでしたので、お身体には気をつけていただき、また、何かあった際はよろしくお願いします
(5件)
松田 様の口コミ
エアコンのクリーニングを即日に頼めるところを探していたところ、レスポンスが早かったのでこちらの会社にお願いしました。とても綺麗になり、気になっていたカビ臭さも一切なくなりました。対応も親切で、また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。
4.6
吉野 様の口コミ
2021年3月上旬 / 平日
作業時間1時間で除雪と排雪を依頼しましたが、車2台分強のスペースを、ほぼ全て綺麗にしていただけました。 重くてかなりの雪の量だったので、半分か、出来れば6〜7割終わればいいなと思っていましたが、依頼して良かったです。 軽トラでしたが全体の8割くらいの雪を持っていってもらってスッキリしました。
(3件)
小林 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
センサーライトとカメラを取り付けていただきました。見栄えも気にしてくれて本当に助かりました。ありがとうございます!
山本 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
エアコン修理で依頼しました。 レスポンスもよく、丁寧に対応いただきました。 相談もしやすく、作業も的確に丁寧にしていただきました。 また機会があれば、利用したいと思います。