総合評価
4.9
田中 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
初めての利用ですが、丁寧に対応して頂きました。 位置決めに関しても、こちらの希望を最優先に工夫してくれました 話し方も丁寧で、腰が低いプロの職人さんなんだと心から感じました ミツモアさんでの初めての仕事ですが、こんな職人さんが多いのであれば、是非これからもお願いしたいと思いました スカイ電工さん絶対にオススメです
総合評価
4.8
カケさん 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
20年以上使用したエアコンを、近年の夏猛暑に脅威を感じてまして、新しく購入したエアコンに交換作業をお願いしました。当方からの疑問にも丁寧な内容でお答え頂きましたので作業のお願いをしました。仕上がった作業内容も丁寧でお任せして良かったと思っております。ありがとうございました。