4.8
(80件)
総合評価
KAWA 様の口コミ
洗濯機の給水栓に不具合があり、急遽依頼をしました。不具合発見後から24時間以内に解決できて本当に助かりました。 遅い時間でしたが、疲れた様子もなく、テキパキ作業してくださいました。普段、使えるのが当たり前になっていた箇所なので、こういう時は迅速対応に本当に感謝の気持ちになります。どうもありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(361件)
匿名 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
貸家の入居者さんから引越当日に洗濯機の水道栓から水が漏れると連絡を受け、急遽修理業者さんを探し、貸家でも対応してくださるOGAさんに修理を依頼しました。 対応も丁寧で安心してお任せできました。 貸家の修理はお断りの業者さんが多いので引き受けていただけて本当に助かりました。
5.0
(68件)
野村 様の口コミ
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。 大変な作業でしたが、良心的な価格で対応して頂きありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
4.0
(2件)
カトウ 様の口コミ
家の近くでプロの方が見つかり、大変満足しております。ありがとうございました。
4.3
(3件)
藤田 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
私ども依頼者の立場で相談にのってくれ 修理もちゃんと完了しました。また機会があれば頼みたいと思います。
4.6
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(1件)
前川 様の口コミ
3社見積して一番安かったのでお願いしました。 作業も丁寧で愛想も良くて満足でした。
定休日
(46件)
後藤 様の口コミ
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(12件)
山口 様の口コミ
床下のシロアリの駆除をして頂きました。迅速かつ丁寧なご対応をして頂きまして大変にありがとうございました。 笑顔いっぱいのとても良い人柄で安心でした。 ミツモア様からの紹介で素晴らしい方が来て頂きまして大変に感謝しております。 又、何かありましたら宜しくお願い致します。
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(69件)
鈴木良紀 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
4台超キレイにして、頂きありがとうございました。作業員の2人の方、とても優しく さわやかな人でした 色々ありがとうございました また、なにかありましたら よろしくおねがいします🙇😊
勝俣 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
とても感じも良く丁寧に作業して頂き助かりました。今後また何かあれば是非お願いさせて貰いたいと思ってます。
4.5
S 様の口コミ
対応がとても早く丁寧で助かりました。 当日までの連絡も、急ぎの時は電話で、他はメールでレスポンスよく返して頂き安心できました。 価格も良心的で仕上がりもとっても綺麗で頼んでよかったです!
1.0
green 様の口コミ
作業の内容を伝える事が上手くいかず大変だったと思いますが、仕上がりに満足しています。 今回ミツモアさんの公式サイトから申し込みましたが、説明分がやや分かりにくかった、言葉が足りない所があったかなと思います。進めていく上で不安になる事もありました。 業者の方には感謝申し上げます。
(30件)
服部 様の口コミ
2019年12月上旬 / 平日
キッチンの浄水機能付混合水栓交換をお願いしました。見積り依頼の返信が迅速で、金額が思っていたより安かったこと·質問に対する返答も迅速且つ丁寧だったので、他社の見積りを待たずにお願いしました。結果、大正解でした。同じ金額で浄水カートリッジ付きのキャンペーンをしているメーカーの水栓があるとわざわざお電話を下さったり、作業も一時間半くらいで終わり、説明も丁寧にして下さり、全てに於いて満足しております。また何かの機会にはよろしくお願いします。