子供部屋のクロスを剥がし下地処理をしていただきました。もともとはDIYでペンキ塗装をする予定でクロスを剥がし始めたところ、上手くいかず、、途中からお願いすることとなりました。とは言え、ペンキ塗装をするための下地処理までのお仕事のみを
やっていただける業者さんをどのように探せばよいのか、、から始まり、初めてのことだらけで戸惑いましたが、
純修さんは最初からご対応が明快でスムーズでした。当日の作業も丁寧でしたし、予算も納得の範囲です。次に控えているペンキ塗装についての質問にも丁寧に答えてくださり、ためになりました。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。