このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(5件)
J 様の口コミ
駐車場外溝工事を依頼しました。 見積時、とにかく安く仕上げたいという要望にも、 より良い提案を頂きました。 施工中、変更したい箇所の要望も快く引き受けて頂き、 とても満足しております。 ご対応ありがとうございました。
定休日
4.3
(3件)
宮野 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
ミツモアのチャットのやり取りのシステム自体には大変疑問があり不安もあったが、水戸工業さんが現場を見に来てもらってからは、そんな不安もなくなり当方の問題点も分かりやすく教えてくれて、その上でこうした方がいいという提案もしてくれて、そうして工事は素早く価格もとても良心的な価格だった。とてもいい仕事をしてくれて大満足です。
4.4
(46件)
塩津 様の口コミ
工事は丁寧でしっかり雨樋を修理して頂けました。価格も適正で良いと思います。 作業員の人柄もよかったです。
5.0
(2件)
三浦 様の口コミ
連絡の返信が早く、日程調整や相談事など都度やりとりができたため、スムーズにリフォームができました。ありがとうございました!
4.9
(8件)
岡田佐知子 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
ありがとうございました おかげさまで大変助かり良かったです仕事も速くて良かったです
(1件)
Yoshi 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
実家の水栓交換工事等をして頂きました。最初の相談からご提案、そして工事完了まで、迅速丁寧誠実なご対応に感謝しております。 母も喜んでおり、思い切って頼んでよかったと安心しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
(54件)
T.R 様の口コミ
手際良く作業をしていただきました。 部品の調査からやってもらえてとても助かりました。 お若いのにしっかりされていて頼もしかったです。 また是非お願いしたいと思います。
(30件)
服部 様の口コミ
2019年12月上旬 / 平日
キッチンの浄水機能付混合水栓交換をお願いしました。見積り依頼の返信が迅速で、金額が思っていたより安かったこと·質問に対する返答も迅速且つ丁寧だったので、他社の見積りを待たずにお願いしました。結果、大正解でした。同じ金額で浄水カートリッジ付きのキャンペーンをしているメーカーの水栓があるとわざわざお電話を下さったり、作業も一時間半くらいで終わり、説明も丁寧にして下さり、全てに於いて満足しております。また何かの機会にはよろしくお願いします。
4.6
(10件)
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
(27件)
大宮 様の口コミ
大工事になってしまいましたが予算内で収めていただきありがとうございます スタッフもたくさんいる様で大勢の方が来てくださいました ありがとうございます
2.5
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
ヤマザキ 様の口コミ
トイレの水の流れが時々悪くなり、おおごとになる前に見に来ていただきました。トイレの排管がどういう流れになっているか暑くて大変だったところ床下まで入っていただいて、結局は排管の勾配に問題があることがわかりました。 こればかりはどうにもできないので 今できる最善の処置をしていただき(高圧洗浄やトイレタンクの水調整)など。 今後のアドバイスも親身になってしてくださりました。 ありがとうございました。 また何か問題が起こったときはお願いしたいです
kssr 様の口コミ
洗面台の取り付けを依頼いたしました。 作業当日は、イレギュラーな対応などもありましたが、快くご対応いただき、非常に助かりました。 また、同様のご依頼ごとがあれば、依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(19件)
ゆうき 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
カーテンレールの取り付けを依頼しました! 仕事は丁寧で、しかもとてもスピーディーかつしっかりと豆知識も教えていただきました! リフォームなど色々なことをやっているようで、話をしていて参考になりました! ぜひ次にほかの案件が出てきたときにはまたお願いしたいと思っています! ありがとうございました!
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。