4.3
(3件)
総合評価
宮野 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
ミツモアのチャットのやり取りのシステム自体には大変疑問があり不安もあったが、水戸工業さんが現場を見に来てもらってからは、そんな不安もなくなり当方の問題点も分かりやすく教えてくれて、その上でこうした方がいいという提案もしてくれて、そうして工事は素早く価格もとても良心的な価格だった。とてもいい仕事をしてくれて大満足です。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(54件)
T.R 様の口コミ
手際良く作業をしていただきました。 部品の調査からやってもらえてとても助かりました。 お若いのにしっかりされていて頼もしかったです。 また是非お願いしたいと思います。
5.0
(2件)
よしだ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
木の剪定と庭の草取りをお願いしました。 木の高さや草取りをお願いする面積が正確にわからなかったので、現地見積をお願いしました。料金を事前に詳しく説明していただき、安心して頼めました。 庭がスッキリと整ったので、気分が明るくなりました。
(4件)
(・(ェ)・)くま 様の口コミ
とても丁寧に施工していただけました! 正直人に教えたくないくらい良い工務店さんです。低価格高品質なのに、サービスで施工してくれたところもあってびっくりしました。 本当にありがとうございました。
4.0
(1件)
小田嶋 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
洗面所の水栓の交換をお願い、迅速に丁寧に対応していただきました。 契約に至るまでのチャットのやり取りも大変丁寧で、適切なアドバイスをいただき、安心して工事をお願いすることができました。 お陰様で早目に適切な処置ができて助かりました。 ありがとうございました。
ヤマザキ 様の口コミ
トイレの水の流れが時々悪くなり、おおごとになる前に見に来ていただきました。トイレの排管がどういう流れになっているか暑くて大変だったところ床下まで入っていただいて、結局は排管の勾配に問題があることがわかりました。 こればかりはどうにもできないので 今できる最善の処置をしていただき(高圧洗浄やトイレタンクの水調整)など。 今後のアドバイスも親身になってしてくださりました。 ありがとうございました。 また何か問題が起こったときはお願いしたいです
このプロへの評価はまだありません。
定休日
ゆきこ 様の口コミ
門扉の取り外し、ポストと表札の取り付けをしてもらいました。 ありがとうございます。
Yoshi 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
実家の水栓交換工事等をして頂きました。最初の相談からご提案、そして工事完了まで、迅速丁寧誠実なご対応に感謝しております。 母も喜んでおり、思い切って頼んでよかったと安心しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
K.K 様の口コミ
今回、駐車場外構工事をお願いしました。 初動から下見、工事完了まで、全くストレスなく完了頂きました。特に現場に入って頂きましたお二方は、親切、丁寧で本当に感謝です。有難うございました。リフォーム全般行っているとの事で、またお願いすると思います。宜しくお願い致します。
4.5
練馬区民 様の口コミ
洗面台交換と床クッションフロア張り替え、この機に壁紙と一度にお願いしました。 工程を説明いただきながらで、安心して作業してもらいました。 明るく見違えるような出来栄えで家族全員喜んでいます。 また機会があれば是非お願いします。
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
矢納 様の口コミ
丁寧な対応で、とても良かったです。 また、何かあったらお願いしょうと思える業者さんでした。
4.9
(69件)
高 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
シャワーバーとシャワーベッド、ホースを交換いただきました。 在来のモルタル壁の浴室なので不安だったのですがとても丁寧にご対応いただきました。 作業も丁寧に位置などひとつひとつ確認してくださり信頼おける方でした。 ありがとうございました。
kssr 様の口コミ
洗面台の取り付けを依頼いたしました。 作業当日は、イレギュラーな対応などもありましたが、快くご対応いただき、非常に助かりました。 また、同様のご依頼ごとがあれば、依頼したいと思います。 ありがとうございました。
カネダ 様の口コミ
二階天井からの雨漏りがあり、屋上防水の補修を特殊外装、瀬名波さんにお願いしました。 念入りな現調に此方の事情や予算にも極力合わせて下さったりと、お人柄の良さもこの上なく、このお仕事が本当にお好きなんだなと思わせる拘りも感じ、お値段以上、予想以上の仕上がりにして頂きまた。 お陰様で雨漏解消、隅々まで綺麗にして頂き感謝してます。有難うございました!!