4.7
(60件)
総合評価
4.7
山崎 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
写真と大雑把な説明しかできませんでしたが、スムーズに対応いただきました。処理に困っていたので、助かりました。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
購入した古家の残置物の回収をお願いしました。何度もスケジュール変更になりましたが気持ちよく対応していただけました。 当日1人でくるときのことで、家具類はお手伝いが必要かと思っていたのですが1人でどんどん運んでいきました。 少し物を入れ替えてもらいましたが、お値段も予定通りで割増を要求されることもなく、予算内で助かりました。 予約した時間が9:00から12:00だったので、9:00から作業と思って予約確定したのですが、その後到着時間に幅があるとのお話があり、当日のお電話で9:30から10:00の間の到着と連絡があり、実際に10:00到着時間でした。元々作業開始が9:00から12:00の間のいずれかだったのでしょうか。こちらの理解が間違っていたのですが、予約確定前に知りたかったです。 その他は問題なく、とても気持ちの良い対応でした。また機会があれば、次は時間をしっかり確認し余裕を持ってお願いしたいと思います。ありがとうございました。
匿名希望の法人 様の口コミ
2024年1月上旬 / 平日
安心してお任せする事ができました。 ありがとうございました。
4.8
(38件)
総合評価
4.8
上野 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
突然の回収内容変更にも、柔軟にご対応いただき助かりました。 回収の量も事前見積もりの3倍くらいになったかと思います。追加費用かかりましたが、当日の対応、少々無理をお聞きいただいたことを考えると十分納得できた内容と思います。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
速やかかつ丁寧に不用品を運び出して頂き、スッキリしました。ありがたいです
馬渡 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
マンションからの引越しのため、大きな家具などの処分に対応していただき大変助かりました。 また、現場でも丁寧に説明いただき、納得できる内容で対応していただきました。
総合評価
4.9
りんごあめ 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
めっちゃ優しくて仕事が早いです!! 凄く親切丁寧でスピーディーな対応でとても助かりました。また機会がありましたらまた店舗バイヤーズ様に方にお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
HIRO 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
ハイロフトベッドの組み立てをお願いしました。 大人2人が6時間程かかり組み立てを断念、幼児がいる家庭で危なく、物も乱雑になるためできるだけ早い設置を希望していたところ、すぐ対応をしていただけました。(日曜に断念、同じ週の水曜には設置済み) 業者さん到着が少し遅くなったものの、お願いしていた作業と併せて付属の机も組み立てをしていただきました。 複雑でかなり難しい設置で素人には手に負えない物でしたが、さすがプロ!!と感じさせる手際でした。幼児に優しく声をかけていただき、就寝時間後はできるだけ音が出ないように配慮いただき感謝しています。 もう一台もきっとお願いすると思います!
総合評価
5.0
鈴木隆 様の口コミ
要らなくなった家具数点と、買い替えの為のに不要になったエアコン2台を引き取ってもらいました。 はじめは、どんな感じの人か少し不安でしたが、礼儀正しくとても丁寧に接していただいて、きっちり分かりやすく説明して貰えました。 当日見積もりにはなかった分の本棚をトラックにまだスペースがあるのでと、快く無料で引き取ってくれました。 すごく気持ちよく仕事を進めてくれたので、こちらも気持ちよくお願いできました。 凄く気さくな人だったので、誰かに紹介したいくらいです。 もしまた何か不用品が出たら必ず片付け総研さんにお願いします。
総合評価
4.4
TOM 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
チャットの返信も早く、金額も予算以内に済んで良かったです!ありがとうございました。
総合評価
4.7
木村 様の口コミ
2022年9月中旬 / 平日
棚の組み立てを3つお願いしました。 仕事も早く1時間で完了し、棚も2階まで運んで下さったり、段ボールも回収して頂き大変助かりました。 スタッフの方の対応も丁寧でとても良かったです。 ありがとうございました。
Maejima 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機の取り外し&運搬&取り付け、 荷物の運搬をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず変更も快く受けて頂き、当日は時間通りに迅速丁寧に作業を行なって下さいました。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
かず 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
事前見積もりで最安値だったので 連絡を取った。 本来のリサイクル可能な物を 引取ではなかったが 対応してもらった。 金額は概ね予定通り。 仕事は早く、連絡も こまめにもらえた
総合評価
1.0
名無し 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
棚の取り付けをお願いしました。 柔軟に対応頂きそこに関しては感謝してます。 施工後気づいたのですがブラケットと板の平行が杜撰で美観が悪いです。 機能上は問題ないのですが見える箇所なので気になり自分で作り直しました。
総合評価
5.0
OG 様の口コミ
担当の小野寺さんがとても親身に話を聞いてくださり、感じの良い方で感心いたしました。作業もとても手際よく、さすがプロの仕事だと感動しました。安心してお願いすることができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
引越しに伴う不用品回収を依頼させていただきました。 リユース可能な物とのことで、どれが大丈夫なのかなど親切にご質問にも答えていただき、追加対応もしていただけました。 人柄も優しい方なので、何かあればまたご依頼したいと思います。
五香 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
爽やかなお兄さんお二人がサクッとエアコン付けて下さいました!想定外のサービスもして頂き大変助かりました。またお願いさせて頂きたいと思います。
K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。
山口れお 様の口コミ
処分に困ってた家具家電を大量に処分していただけました! さすがプロ!手際よく、すぐ終わらせてくださいました! 接客対応もとても良くまたお願いしたいと思いました
5.0
(3件)
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
引っ越し後の不用品回収をお願いしました。 バルスさんは電話対応の時点から感じがよく、当日来てくれたスタッフさんも丁寧で安心できました。 良かった点は、 ・作業がかなりスムーズで早かったこと ・料金説明がわかりやすく追加請求もなかったこと ・処分に困っていた物もまとめて回収してくれて助かったことです。 唯一気になった点を挙げるなら、到着前に一本電話があるとさらに助かるなと思いました。 ただ全体的には満足度が高く、また機会があればお願いしたいです。