4.9
(1,574件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。