総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度は大変お世話になりありがとうございました。片付けが間に合わず、こちらの都合で当初の物とは違うものを回収して頂けました。お支払いもそのままの金額で助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
隠月 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
処分に困っていた机やベッドをはじめ、多くの不用品を回収していただきました。 事前のチャット対応が非常に丁寧かつ迅速で、写真送付後すぐに状況を把握していただけたため、当日も大変スムーズに作業が進みました。 当日はとても礼儀正しく、終始安心してお任せすることができました。 また、養生作業も非常に丁寧で、予約時間前に事前準備として養生を行っていただき、とても助かりました。 細やかな気配りや対応の丁寧さが印象的で、非常に信頼できる業者様だと感じました。 また、当日追加で作業が発生した際にも、事前にしっかりと説明をいただき、納得した上でご対応いただけた点も大変良かったです。 作業も時間通りに開始・終了し、全体を通して非常に満足度の高いサービスでした。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
総合評価
4.9
momo 様の口コミ
お忙しい中対応して頂きました、 数回利用しているサービスですが対応の良さや料金は今までで1番と感じました。 他社でのお見積もり料金の半分ほどでした ありがとうございました
総合評価
4.8
明石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
他社で断られた物もあり、引っ越し日が近づいて困っていましたが、対応いただき助かりました。作業も手際良くあっという間に片付けていただき感心しました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
家の建て替えの為、ソファや机など処分をお願いしました。 何回かにわけて運ぶとのお話でしたが、手際よく分解もして2回でスムーズに作業が終わりました。 引越し前でバタバタしていたところ、「お手伝いしてほしいことがあれば言って下さい。」と言ってくださったので、照明器具のネジのゆるみを直していただきました。 お父さんと息子さんの連携で、息のあった仕事ぶりでした。 また、何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 玄関のモンステラの鉢植えが急にカビ臭くなってしまい処分をお願いしました。 カビ臭が漏れないようシートで包んでお気遣い頂きお仕事もスピーディーでした。 女性の方に重い鉢植えを5階から運んで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた壊れて映らなくなったテレビを 回収していただきました チャットのやり取りもスムーズで 当日もスムーズに対応していただきました 当日どのような方が いらっしゃるかちょっと不安ではありましたが とても優しそうな方で 安心しました 到着も 時間どうりで 作業も早く とても助かりました また 利用したいと思います ありがとうございました
根岸 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2回目の利用でした。 とても親切で気配りしていただいた記憶があり、またご依頼しました。 手際よく急遽物が増えてしまっても、快く対応してくださいました。 おかげさまで綺麗になりました。 また機会があれば、利用したいです!
総合評価
4.8
ちー 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで追加費用の請求もなく気持ちの良い取引ができました
総合評価
4.8
岡島 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
洗濯機やテレビ等を引き取ってもらいました。 女性だけで来られ重量物は大変かな?と思いましたが問題無く作業してもらえました。 気持ちの良い対応でした。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
豊里 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
迅速丁寧で良かった! また頼みたいと思いました。
総合評価
5.0
うらが 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
一時的に借りていたマンションをひき払い、荷物の自宅への引越しと不用品の回収を一度にご対応頂きました。見積もり時から作業終了まで、とても親切かつ丁寧に対応くださいました。私の事前のサイズ測定が不十分で本棚が自宅に思った様に設置できず、その日、もう一つのお仕事の後、夕方に再度ご訪問頂き、最後まで気持ちよく丁寧なお仕事で大変助かりました。無理を言っても嫌な顔一つなさらず、気持ちよくご対応下さいました。これでこのお値段とは大変申し訳ないです。成田屋さん、オススメです!また、何かあったらお願いしたいと思っています。どうもありがとうございました!
総合評価
4.9
シャ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業してくださって、一瞬で部屋がガラガラになりました😊価格も良心的でオススメです!この度はありがとうございました!
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
総合評価
4.9
氏家 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しを前に、いらなくなった大型冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの引き取りを依頼しました。約束の時間通りに到着し、テキパキと作業され、あっという間に終わりました。とても丁寧に感じ良く対応してくださり、依頼してよかったです。機会があれば、また次もお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
4.9
(76件)
総合評価
4.9
鶴田 由麻 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
これまで諦めていた部屋の収納や片付けを解決していただき、本当にありがとうございました! また次回も困った時は助けていただけると助かります!
川路 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
対応がとても丁寧でかつ腰が低く非常に安心できました!また次回があれば頼みたいです♪
総合評価
4.8
熊田 様の口コミ
自宅の不要になった物の処分を依頼しました。 エレベーターの無い4階の物件ですが一生懸命作業していただけました。 明るい方で人柄もよくまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
矢崎 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
前日の夜にお願いして、翌日に対応していただき助かりました。 前日に悪徳業者に15万とぶっかけられ困っていました。 本当に助かりました。 対応、作業、料金全てにおいて最高でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
他社よりも1番見積もりが安かったので、お願いしました。親切丁寧に対応していただきこちらに依頼して良かったです。
総合評価
5.0
雪 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
二階納戸の棚を庭に出してもらいました。階段が通らず、解体して降ろしましたが、粗大ゴミ回収の為にまた組み立てましょうと言っていただき、細かく対応してくださいました。ありがたかったです。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
以前不要な家電の処分をお願いしました!対応がよくスピーディーに安心のサービスでした。また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
総合評価
4.9
sa 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
TV、布団の処分で依頼をさせていただきました。金額も良心的で、仕事も大変スムーズで助かりました。終始対応も丁寧でお任せして良かったと思えました。
総合評価
5.0
かず 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
事前見積もりで最安値だったので 連絡を取った。 本来のリサイクル可能な物を 引取ではなかったが 対応してもらった。 金額は概ね予定通り。 仕事は早く、連絡も こまめにもらえた
4.8
(49件)
総合評価
4.8
葛飾風水 様の口コミ
女性スタッフの方に見積りに来て頂き ました 細く説明をして頂き安心して頼めました 当日も来て頂き作業もスムーズで 怖かった追加金額などもなく 頼んで良かったと思いました また宜しくお願いします
さいた 様の口コミ
引越しのためベッドフレームやデスクなどを回収していただきました。サービスにて依頼外の不用品も回収していただき大変助かりました。 作業スピードも速く、床や壁を傷つけない意識や配慮も感じられ、また依頼連絡の際には、丁寧な説明や早いレスポンスなどとても好印象でした。 不用品回収以外も業務域が広く、また何か困ったことがあった際にはご相談させていただきたいと思います。
4.7
(13件)
総合評価
4.7
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
Maya 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
4人がけソファとロフトベッドを回収していただきました。ロフトベッドに関しては当日に急遽回収をご対応頂きましたが、快く引き受けてくださりました。どちらも大型で持ち出しと処分に困っていましたので、大変助かりました。またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。