総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度は大変お世話になりありがとうございました。片付けが間に合わず、こちらの都合で当初の物とは違うものを回収して頂けました。お支払いもそのままの金額で助かりました。ありがとうございました。
4.9
(690件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本棚や書籍、雑多な不用品の回収でお世話になりました。処分に困っていた物が多く、重くて自分ではなかなか手が付けられずにいたため、大変助かりました。 事前のチャットでのやり取りもとても丁寧で、写真を送付したところ状況を正確に把握していただけたため、当日もスムーズに対応していただきました。 当日は物腰が柔らかく、終始丁寧にご対応いただき安心してお任せできました。 作業開始から終了まで迅速な作業でした。また不用品が出た際には、ぜひお願いしたいと思います。
一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
総合評価
4.8
明石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
他社で断られた物もあり、引っ越し日が近づいて困っていましたが、対応いただき助かりました。作業も手際良くあっという間に片付けていただき感心しました。ありがとうございました。
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 玄関のモンステラの鉢植えが急にカビ臭くなってしまい処分をお願いしました。 カビ臭が漏れないようシートで包んでお気遣い頂きお仕事もスピーディーでした。 女性の方に重い鉢植えを5階から運んで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
家の建て替えの為、ソファや机など処分をお願いしました。 何回かにわけて運ぶとのお話でしたが、手際よく分解もして2回でスムーズに作業が終わりました。 引越し前でバタバタしていたところ、「お手伝いしてほしいことがあれば言って下さい。」と言ってくださったので、照明器具のネジのゆるみを直していただきました。 お父さんと息子さんの連携で、息のあった仕事ぶりでした。 また、何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた壊れて映らなくなったテレビを 回収していただきました チャットのやり取りもスムーズで 当日もスムーズに対応していただきました 当日どのような方が いらっしゃるかちょっと不安ではありましたが とても優しそうな方で 安心しました 到着も 時間どうりで 作業も早く とても助かりました また 利用したいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
シャ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業してくださって、一瞬で部屋がガラガラになりました😊価格も良心的でオススメです!この度はありがとうございました!
総合評価
4.9
momo 様の口コミ
お忙しい中対応して頂きました、 数回利用しているサービスですが対応の良さや料金は今までで1番と感じました。 他社でのお見積もり料金の半分ほどでした ありがとうございました
総合評価
4.9
菱谷 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
新居への引っ越しのため、不要になる大型家具の引取りをお願いしました。2段ベッド、和タンス、食器棚、本棚、チェストの他、衣装ケース、ラック類や古タイヤ等々かなりボリュームがあったと思いますが、手際よく運び出していました。作業員は気さくで笑顔が素敵なとても力持ちなご夫婦(?)でした。また何かの折にはお願いしたいと思います。
川鍋 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機等4点、不用品回収を依頼させていただきました。 当日1点増えてしまいましたが、快く回収していただきました。 スタッフの皆様愛想良く、とても気持ち良い方達でした。 また何かございましたら、是非宜しくお願いします。 本日はありがとうございました!
4.9
(76件)
総合評価
4.9
鶴田 由麻 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
これまで諦めていた部屋の収納や片付けを解決していただき、本当にありがとうございました! また次回も困った時は助けていただけると助かります!
総合評価
5.0
おおたに 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
予約段階から丁寧にご対応いただき大変助かりました。荷物の運び出しも非常にスムーズで、最後に「他に何か持っていくものはありますか」と聞いていただいたこともすごくありがたかったです。お忙しいところ急ぎ移動してくださったのだと思います。細やかなお心遣いに感謝いたします。ありがとうございました。
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
総合評価
4.8
ちー 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで追加費用の請求もなく気持ちの良い取引ができました
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
以前不要な家電の処分をお願いしました!対応がよくスピーディーに安心のサービスでした。また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
総合評価
4.9
sa 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
TV、布団の処分で依頼をさせていただきました。金額も良心的で、仕事も大変スムーズで助かりました。終始対応も丁寧でお任せして良かったと思えました。
4.7
(13件)
総合評価
4.7
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
総合評価
5.0
小坂 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
代表の宮下様、同行の方あわせて2名で不用品回収をしていただきました。大変感じが良いお二人で、分担して効率よくお仕事すすめていらっしゃいました。 1人暮らしの女性でも安心してお願いできる業者さんです。 狭い家で引越しのため荷物が散らかっている中でしたが、クローゼットを解体して運び出す際はぶつけたりしないように気配りしていただきました。 自分では無理でしたので格安でお引き受けくださって大変ありがたかったです。 今後も何かお願いする事がございましたらみやクルさんにお願いしたいと思います。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
4.9
氏家 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しを前に、いらなくなった大型冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの引き取りを依頼しました。約束の時間通りに到着し、テキパキと作業され、あっという間に終わりました。とても丁寧に感じ良く対応してくださり、依頼してよかったです。機会があれば、また次もお願いしたいと思います。
矢崎 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
前日の夜にお願いして、翌日に対応していただき助かりました。 前日に悪徳業者に15万とぶっかけられ困っていました。 本当に助かりました。 対応、作業、料金全てにおいて最高でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
岡島 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
洗濯機やテレビ等を引き取ってもらいました。 女性だけで来られ重量物は大変かな?と思いましたが問題無く作業してもらえました。 気持ちの良い対応でした。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
総合評価
4.9
毛塚 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
処分に困っていたベッドマットレスを回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! とても丁寧に作業して頂きありがとうございました。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.6
田崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ベッドの組み立てをお願いしました。 とても親切丁寧に仕上げていただき、 3台もお願いしたのですが とても快くテキパキと素敵に仕上げてもらい 大満足です! ありがとうございました!
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。