総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度は大変お世話になりありがとうございました。片付けが間に合わず、こちらの都合で当初の物とは違うものを回収して頂けました。お支払いもそのままの金額で助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
明石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
他社で断られた物もあり、引っ越し日が近づいて困っていましたが、対応いただき助かりました。作業も手際良くあっという間に片付けていただき感心しました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 玄関のモンステラの鉢植えが急にカビ臭くなってしまい処分をお願いしました。 カビ臭が漏れないようシートで包んでお気遣い頂きお仕事もスピーディーでした。 女性の方に重い鉢植えを5階から運んで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
4.9
三枝 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
最初のお会いした時から感じもよく、その後の作業も迅速に対応していただき、童夢リサイクルさんにお願いして良かったです! ありがとうございました!
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
家具などの不用品回収で、初めて利用させていただきました。 不用品にあまりお金をかけたくない!という気持ちで、とにかく少しでも安いところを探していました。なかなか見つからなかったところ、ミツモアで探すと良いかも!という息子の提案に乗って待っていたところ、破格で対応いただけるにじファクトリーさんに目が止まりました。こんな破格では…と対応に不安を持ったまま当日を迎えました…が、一瞬で不安が吹き飛びました。5点あったのですが、大変丁寧で素早く終わり、破格の費用で申し訳ないと思うほど、大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた壊れて映らなくなったテレビを 回収していただきました チャットのやり取りもスムーズで 当日もスムーズに対応していただきました 当日どのような方が いらっしゃるかちょっと不安ではありましたが とても優しそうな方で 安心しました 到着も 時間どうりで 作業も早く とても助かりました また 利用したいと思います ありがとうございました
こうたろう 様の口コミ
不用品回収を初めて利用しましたが、とても満足です。 問い合わせの返信が早く、日程調整もスムーズでした。 当日は時間通りに来てくださり、家具や家電をあっという間に回収してくれました。 スタッフの方も礼儀正く、安心感がありました。 料金も良心的で、他社よりかなり安かったです。 作業後もきれいにしていただき、本当に助かりました。 信頼できる業者さんだと思います。
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
根岸 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2回目の利用でした。 とても親切で気配りしていただいた記憶があり、またご依頼しました。 手際よく急遽物が増えてしまっても、快く対応してくださいました。 おかげさまで綺麗になりました。 また機会があれば、利用したいです!
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
家の建て替えの為、ソファや机など処分をお願いしました。 何回かにわけて運ぶとのお話でしたが、手際よく分解もして2回でスムーズに作業が終わりました。 引越し前でバタバタしていたところ、「お手伝いしてほしいことがあれば言って下さい。」と言ってくださったので、照明器具のネジのゆるみを直していただきました。 お父さんと息子さんの連携で、息のあった仕事ぶりでした。 また、何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.8
ちー 様の口コミ
2024年4月下旬 / 土日
スムーズなやり取りで追加費用の請求もなく気持ちの良い取引ができました
川路 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
対応がとても丁寧でかつ腰が低く非常に安心できました!また次回があれば頼みたいです♪
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
A-shiba 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた家具類、家電すべてに対応していただけました。また、こまめな連絡を含め終始、迅速丁寧なご対応で大変助かりました。とても信頼できる業者さんです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
氏家 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しを前に、いらなくなった大型冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの引き取りを依頼しました。約束の時間通りに到着し、テキパキと作業され、あっという間に終わりました。とても丁寧に感じ良く対応してくださり、依頼してよかったです。機会があれば、また次もお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
毛塚 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
処分に困っていたベッドマットレスを回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! とても丁寧に作業して頂きありがとうございました。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
総合評価
5.0
豊里 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
迅速丁寧で良かった! また頼みたいと思いました。
総合評価
4.8
岡島 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
洗濯機やテレビ等を引き取ってもらいました。 女性だけで来られ重量物は大変かな?と思いましたが問題無く作業してもらえました。 気持ちの良い対応でした。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。
長谷川 様の口コミ
2021年10月中旬 / 平日
先日は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 とても親切、丁寧な仕事をしていただきまして母も感謝しております。 また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。 本当にありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
総合評価
5.0
とだっこ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
2階で使っていたマッサージチェアを引き取っていただきました。 重たくて大きくて運ぶのが大変でしたが、追加料金もなく分解して運んでくれました。 どうにもできず困っていたのでありがたかったです。 また何かあったらお願いします。
株式会社インターコア 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
迅速なご対応ありがとうございました
5.0
(9件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
不良品回収をやってもらいました。 見積もり通りの追加料金なしでした! 丁寧な作業で信頼できました! ありがとうございました。