総合評価
4.9
早坂 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
明るく話しやすい雰囲気で、安心してお任せできました。作業もスムーズで予定より早く終わり、とても助かりました。追加の対応をお願いすることにはなりましたが、迅速に対応していただきとても感謝しています。ありがとうございました。
総合評価
4.9
まる 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
非常に丁寧に作業頂きました。 お見積もりの出し方も気持ちよかったです。 最初高めに出して翌日下げていくようなだし方の業者さんも多い中、最初からビシッと決めていただいたので気持ちよく依頼できました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました。 作業もスピーディーであっという間でした。また何かの時には高橋商店様にお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(37件)
総合評価
4.9
出村 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
引越しに伴い終活をしようと大型家具等の依頼をいろいろな会社へ連絡をしましたが断られたりかなりの金額で悩んでおりました 私にはとては低料金でお願いしましたが後で他に支払いがあるのではないかと思っておりましたが心配無用でした 感じの良い方でまた何かの時はお願いしたいと考えております 本日はありがとうございました
総合評価
5.0
吉野 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴う不用品の回収をお願いしました。 素早く作業していただき、また人当たりも良い方で急な対応にもかかわらずやっていただき助かりました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
東海林 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
数日前に大雪が降って寒い中でしたが、遠方より不用品の回収にお越し頂きありがとうございました。 要らなくなった特大の食器棚を直ぐ処分したいと思い申し込んだところ、迅速に対応していただき、また家の外に出す際は丁寧に作業していただき本当に助かりました。 また他に要らなく処分に困っていた古い椅子も回収していただきましたので、満足の星5つです!
総合評価
5.0
H.K 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機を対応いただきました。初めての依頼だったので心配はあったのですがすが、お会いすると好感が持て、すぐに払拭されました。作業も丁寧にしていただき大変満足しています。引越してしまうので、また利用はできませんがオススメです。
4.8
(21件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
実家の整理でふとんと自転車の回収を依頼しました。片づけているうちにしばらく使用していない客用のふとんや更なる不用品が沢山でてきたのですが、大量の家電、不用品も当日に見てもらい一緒に回収して頂けてとてもスッキリしました。 急な依頼に対応してもらえただけでなく、ミツモアの利用が初めてでこちらの不手際でクレジット払いができない状態だったにも関わらず、チャットでやり取りしている方もミツモア側に連絡をとってくれたり、回収に来て頂いた方もこちらの要望を叶える為にギリギリまで親身になって頂いたことに感動致しました。 ミツモア側の返信が遅くマニュアル的なのに反して、やり取りの対応も作業もテキパキしていて好感がもてたので、また必要な際にはお願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
桜井 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
時間通り来てくださり、チャットも丁寧で、作業もスムーズにやり取りしてくださり本当にありがとうございました。助かりました。最後に掃除も手伝ってくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
総合評価
4.9
ウルトラマン 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
処分に困っていた婚礼ダンス、古い茶箪笥、子供用ベッドを処分しました。もっと時間がかかると思っていたのに、1時間ちょっとで完了、手際が良くてびっくりしました。終活手伝いやアパート引き上げ時の不要物処分などもなされているとかで、何かあれば次回もお願いしたいと思います。
上野 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
とても対応が早く愛想も良かったため満足です。 サービスで取り忘れてたカーテンもとっていただきとても助かりました。
総合評価
4.9
小川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
とてもスピーディーかつ安心なお仕事していただき、感謝しております。また機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました。