総合評価
4.9
西野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
叔母の遺品の回収をお願いしましたが、担当者様の対応が的確で丁寧でした。 作業終了後、こちらが最初決められた手数料をお支払いしようとしたら、見積もり時よりも荷物の量が少なかったことと冷蔵庫が比較的新しいので買い取りにしてくださったので、契約時よりも減額となりました。 とても良心的な対応だと思います。 また引越しや荷物の回収が必要な場合はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
1107号室 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
義父の遺品整理で、処分しきれない家具などを引き取って頂きました。 丁寧に養生しながらあっという間に運び出して頂き、非常に助かりました。 価格も最安値で、最初正直少し不安もありましたが、実際は全くそんなことなく、丁寧に作業して頂きました。 また、機会があればお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
4.9
(643件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま片づけてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
4.8
足立 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
洗濯機2台、液晶テレビ1台を受け取っていただきました。 引き取り日も当方に合わせていただき、時間を繰り上げていただき本当に助かりました。 担当者さんの対応も親切で良かったです。 次回も不用品があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
かず 様の口コミ
処分に困っていた大型のタンスを引き取って頂きました。 担当して頂いた方の対応が良くとても話やすい方で安心して依頼する事ができました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
古い金庫を回収・処分していただきました。 個人では処分に手間がかかるものだったので、ありがたかったです。 また、どこよりもお安くしていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
東 様の口コミ
2025年1月中旬 / 平日
全体を通して、とても親切丁寧に対応頂きました。 お仕事もいろいろお願いしましたが、快くお引き受け頂き、分かりやすく丁寧に詳しく報告頂きました。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 この度はありがとうございました。 またご機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
リュウ キンサン 様の口コミ
ありがとうございました。きれいに片付けました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
設置して9年になるのでエアコンのカビが気になり依頼しました。 エアコンクリーニングに男女二人の方が来てくださり、丁寧な対応で安心しました。 エアコンの周囲を養生し、エアコンの細部まで分解し、作業が丁寧で、きれいにクリーニングしてくださいました。 親切でわかりやすい説明で、質問にもよく解るように答えてくださり、とても満足しています。 この夏、安心してエアコンを使えるので喜んでいます。
総合評価
5.0
田淵 様の口コミ
引越し前に、使わない机や棚、冷蔵庫など、重たくてどうしようかと迷っていたのですが、迅速にかつ丁寧に対応してくださり、運び出した後のハウスクリーニングもとても綺麗になっていて気持ちよかったです。お人柄もとても良く、また是非お願いしようと思います。