総合評価
4.7
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引越しに伴い、ダブルベッド(解体)マットレス冷蔵庫洗濯機レンジテレビ台など大型家具を回収してもらいました。とても手早く運び出し、ものの20分くらいで完全撤収でした。1時間くらいかかるかと思ってたので驚きました。事前のチャットもすぐ返信をいただけたのでとても助かり安心でした。お願いしてよかったです!ありがとうございました!
1107号室 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
義父の遺品整理で、処分しきれない家具などを引き取って頂きました。 丁寧に養生しながらあっという間に運び出して頂き、非常に助かりました。 価格も最安値で、最初正直少し不安もありましたが、実際は全くそんなことなく、丁寧に作業して頂きました。 また、機会があればお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
総合評価
4.9
株式会社シルク・モード 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の日の作業となりまして申し訳御座いません。 作業自体はとてもスムーズでさすがプロフェッショナルだと感心しました。 重いものも丁寧に扱っていただきまして有り難く思っております。 対応もわかりやすく説明してもらい助かりました。 また次の機会でも必ずお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
松浦 毅 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
引っ越しの際には大変お世話になりました。最初は少し不安を持っていますが、実に全くありません。スタッフが非常に親切で丁寧に対応してくださったおかげで、(30分程で)スムーズに引っ越しを終えることができました。 特に、荷物の扱いが非常に慎重で、うちに傷一つなく回収されてきたことに感激しました。また、回収するものについても、こちらの希望に応じて柔軟に対応してくださり、助かりました。 引っ越しは心身ともに大変な作業ですが、スタッフの方が明るく元気に作業してくださったことで、気持ちも軽くなり、安心して引っ越しを進めることができました。 本当にありがとうございました。 今後もお世話になることがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
西野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
叔母の遺品の回収をお願いしましたが、担当者様の対応が的確で丁寧でした。 作業終了後、こちらが最初決められた手数料をお支払いしようとしたら、見積もり時よりも荷物の量が少なかったことと冷蔵庫が比較的新しいので買い取りにしてくださったので、契約時よりも減額となりました。 とても良心的な対応だと思います。 また引越しや荷物の回収が必要な場合はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(4,573件)
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
ナイスガイ3人が登場して 引越しで不要になった白物家電などを 引き取っていただきました テキパキと仕事をしていただき 15:00から作業が始まり 15:25分には既に終了していました 大変助かりました 引越しと同じトライプラスさんに依頼して大変満足しています また機会があれば是非ともトライプラスさんにお願いしたいと思います
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
処分に困っていた家具を回収依頼しました。 作業スピードも早く丁寧でした。 変更の依頼も対応もすぐしてくださいました。 またお願いしたいです。 ありがとうごさいました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま片づけてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
学習机とパイプの組み立て式のベッドを依頼。当日、予定外の棚もお願いしてしまいましたが、快諾していただき、本当に助かりました。さすがプロ、手際よく解体し、搬出していただきました。階段のみの3階で、狭いところで、自分たちでは到底できない作業です。費用も他社さんよりもリーズナブルだと思います。ミツモアさんも初めて利用しましたが、対応も早く、スムーズに話が進みました。ありがとうございました。 ミツモアさん、Link upさんともにまた機会があればお願いしたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
搬出経路が特殊にも関わらず、迅速且つ丁寧にご対応いただきました。 大変助かりました。 ありがとうございました。
4.9
(22件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2021年1月中旬 / 平日
亡くなった母親の一人住まいの片付けをお願いしました。見積もり、当日までのやり取り、また当日の作業まで、こまめにコミュニケーションしてくださり、安心してお願いすることが出来ました。見積もりの際に、あれはできる、これはやらない、と言わず、全部任せてください、と言って頂けたのは大変心強かったです。また、リーダーの方のみならず、作業に来てくださった方々みなさんが、とても礼儀正しい感じのよい方々でした。 おかげでキレイに片付けが出来ました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
総合評価
4.8
福井 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
急な部屋の退去で、時間もあまり無かったのですが、遠い田舎まで早く来ていただき、すごく丁寧にスピーディーに片付けて下さいました。 特に代表の方の笑顔が最高でした。 また、機会があればお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
足立 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
洗濯機2台、液晶テレビ1台を受け取っていただきました。 引き取り日も当方に合わせていただき、時間を繰り上げていただき本当に助かりました。 担当者さんの対応も親切で良かったです。 次回も不用品があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
木本 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
とても親切で、追加の荷物も回収を引き受けて下さりました。また、値段に関しても、大手業者の4分の1ほどで、回収をしていただけたので、とても満足しております。 また機会があれば、よろしくお願いします。ありがとうございました。
総合評価
5.0
森川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
引越しで冷蔵庫と不用品を回収していただきました。 最初のお電話からとても感じがよかったのと、こちらの希望に柔軟に対応していただけそうなのでお願いすることにしました。 マンションの共用部分の養生もしっかりしてて、作業も手早く行ってくださいました。 最初から最後まで気持ちよく利用できました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
中本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
運び出しがスムーズで、壁など傷つけないよう丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
まーちゃん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
施設に入ってしまった親の家を 片付けることになったのですが 実家が京都、私は愛知県と住まいが 離れていてなかなか片付けが進まない上にタンスなど大型家具が多く 自力では無理と困っていました ネット検索をしたところ ミツモアを見つけ、多数の業者さんが 見積もりとぜひうちがやりますと 撤去作業を名乗り出てくださったのですが こちらの業者さんに インスピレーションを感じ、決めました メールのやり取りも迅速丁寧で 顔合わせをしていないのに すごく安心できましたし、 当日の撤収作業もめちゃくちゃスピーディ あっという間にみるみる家具が 撤収されていき、びっくりしました 今回は大型家具の撤去だけでしたが まだまだ自分では手におえないほど 多数の荷物があるので この業者さんにまたお願いすることに します ほんとうにありがとうございました めちゃくちゃおすすめな業者さんです
岡本 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
仕事内容に色々な変更が有ったのですが心地よくて早い対応で大変感謝しています。
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
14時~で ぴったりに来ていただけました。 テレビ1台追加回収もご対応いただけてよかったです。 とってもお安く回収してもらえて大満足です!
総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
アップライトピアノと収納ラックをお願いしました。比較的安い金額でしたし、何より時間の都合もつけてくれて、タバコ臭もなかったですし、とても良かったです。安心しておまかせできました。最後に、他の家具の移動までしてくださり助かりました。
4.4
(9件)
総合評価
4.4
ウメ 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
引越しに伴う不要家具と家電の回収をして頂きました 対応も丁寧でよく気遣いも良かったです こちらの都合で少し時間をずらしてもらう必要がありましたが、前日の急な連絡でしたが快く了承して頂けて助かりました
tmrk 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
不用品回収ありがとうございました お2人で来て頂き丁寧に対応して下さり こちらの無理も聞いてもらい感謝しています 料金もリーズナブルで仕事も素早く 丁寧な対応と大満足でした 本当にありがとうございました
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
総合評価
4.5
松井 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
通常価格の半額サービスで心配していましたが、非常に親切で前日連絡と当日の対応本当に感謝します。
総合評価
4.8
小野 様の口コミ
引越しに伴い不用になったものを回収頂きました。 冷蔵庫、洗濯機は買取をして頂きお見積り金額よりもかなりお安く回収してもらって大満足です! 作業も気さくなお二人がテキパキと引き上げ、あっという間に片付きました! また困った際はお願いします。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
4.5
りよ 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
迅速で誠実なご対応でした。 ソファーとテーブル、ペット用ケージを依頼しました。 また到着後、先に料金のお話をしていただきました。処分費があることを分かっていなかったので、一瞬高いと思いましたが、市の大型ごみに出す負担と日程調整などを考えると、早い対応、手間と負担の費用だと思って納得できました。 満足です。
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
大谷内 裕司 様の口コミ
事務所の移転の際に不用品の回収をお願い致しました。 事前の作業内容の確認、料金内容の説明もわかりやすく安心してお願いできました。 当日の作業も何ら問題もなく、人柄も良い方々でしたので、とても満足しております。 また、何かあればこちらでお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
どじょうすくい 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
処分に困っていた乾燥機とテレビとスーツケースを回収いただきました。すごく感じのいいお兄さんがテキパキと回収してくださいました。ありがとうございました。