総合評価
4.9
池内 様の口コミ
2021年10月上旬 / 平日
迅速なご対応ありがとうございました。
総合評価
5.0
坂本竜ニ 様の口コミ
チームワークもよく、スタッフ同士のコミュニケーションの良好さが、より利用者にとっては安心できる要素だったので、そういう面をこれからも大切にしてほしいなと思いました。とてもスムーズなのに、丁寧で、本当に素晴らしかったです。オススメです!! こういった業者さんに依頼をして、不用品回収をしていただくのは初めてだったので、内心ドキドキしていましたが、また機会があればお願いしたいと思えます。ありがとうございました!
総合評価
5.0
松井 様の口コミ
2023年10月中旬 / 土日
テレビの処分を依頼しておりました。約束した時間、料金で完了して頂き、有難うございました。又、お願いしたいときはよろしくお願いします。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
引っ越しに伴い不用品を回収していただきました。大型家具の処分に困っていたので助かりました。またひとつひとつ丁寧に査定していただきましてありがとうございました。
4.6
(55件)
総合評価
4.6
あ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
処分に困っていたものを快く引き受けてくれました。当日に追加になったものにも丁寧に対応いただき、従業員の方は素晴らしかったです。 海外の方2名で対応してくれましたが、日本語も話せスムーズに進みました。 遠方にも関わらず、笑顔で作業もくださり本当にありがとうございます。 次回何かある際もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございます!
ナオト 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
物置の設置をして頂きました。 日時指定も対応して頂き綺麗に施工して頂きました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
小代 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
迅速で丁寧にご対応いただきました。
総合評価
5.0
田淵 様の口コミ
引越し前に、使わない机や棚、冷蔵庫など、重たくてどうしようかと迷っていたのですが、迅速にかつ丁寧に対応してくださり、運び出した後のハウスクリーニングもとても綺麗になっていて気持ちよかったです。お人柄もとても良く、また是非お願いしようと思います。