4.9
(400件)
総合評価
4.9
鶴見 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
床が傷つかないようにマット敷いて下さって、大変助かりました。作業員さんも朗らかで安心してお任せ出来ました。 大変ありがとうございました。
総合評価
4.8
野村 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
この度私の実家の古いタンスなどの回収でお願いしました。最初の見積りよりお願いしたい物が増えてしまいましたが、とても心良く引き受けていただき助かりました❗作業も丁寧でテキパキされていて大満足です❗また機会があったらぜひともお願いしたいです。
総合評価
4.9
K 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
こちらの日時指定も合わせていただき 丁寧、迅速な対応をして頂きました! とても助かりました、また機会がございましたら是非お願いいたします。
松本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた大物の家具類を処分してもらいました。 値段も安価でしたし、やり取りもスムーズでした。 当日も丁寧かつ迅速に作業をしてもらいましたし、大変満足です。 またの機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
KON 様の口コミ
今回、婚礼タンス2点の回収をお願いしました。他のプロや業者にも見積もりをお願いしたのですが婚礼タンスは重いとの事でどこも当初の見積額より高額になってしまいましたが絆さんは当初の金額で対応して下さり感謝。 当日はどんな方が来られるのか不安でしたが明るく元気な対応をして下さいました。何より女性の方の同行もあり安心できたのが良かったです。また何かあればお願いしたいし友達にも紹介したいと思います 本日はありがとうございました
総合評価
4.6
三木 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
今日は大量の不用品を処分してもらいまして、誠にありがとうございました! あの様な重い物を丁寧に2人で頑張って運んでくれました! 特に女性の人のパワーがすごくてびっくりしました! 機会があればまたお願いしたいと思います
総合評価
4.8
浜崎 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
介護ベッドを部屋に入れるため、 ソファセットを引き取っていただきました。 見積項目にないものはチャットでお願いしました。 追加料金が発生しますがよろしいですか?と丁寧に対応していただけました。 当日も手際よく運んでくださり、本当に助かりました。
内藤 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
娘の独り立ちに伴い我々夫婦の引っ越しでかなりの不要物を回収していただきました。 ネットで何気に検察している中でミツモアに出会い、無料見積もりをしていただく中でリサイクルLABOさんに出会いました。 チャットのやりとりもスムーズで家から一番近い業者さんということでお願いしました。 現地での見積もりにも快く応じていただき、かゆいところまで手が届く感じの提案をしていただきました。 当日もテキパキと作業をしていただきみるみるうちにすっきりした状態になっていきました。 依頼していなかった不要品についても相談に乗っていただき非常に助かりました。 是非、友人にも勧めたいと思う業者でした。 今回は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
土本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
不用品回収非常に助かりました。 礼儀も良く、スムーズな対応でした。 次あったらまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。