4.9
(531件)
総合評価
4.9
ミナ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
総合評価
4.9
furuse 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
冷蔵庫3台、洗濯機2台、テレビと 大量に不要なものを処分致しました。 また、カーテンレールを外していただきました。 到着前に到着時間のご連絡を頂き、助かりました。 お仕事は、手早く、丁寧で安心できました。 また、必要があればお願いしたいな。と思いました。
東海 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困るシェードや照明器具などから少し細々としたものも増えてしまったのにも関わらず金額変動なしでご対応していただきました。 当日はどんな方が来るかやや緊張しておりましたが優しく指定時間内に来ていただきました。 突然の引越しで困っていたのでとても助かりました。 また機会があれば頼りたいです。 ありがとうございました。
北川 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
処分の困っていたマットレスや炊飯器を回収してもらいました。スピード対応でとても助かりました
総合評価
4.9
片山 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
たいへん丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
4.9
またね 様の口コミ
最初に断っておきますが当方サクラでも何でもありません。感激し過ぎて感謝の書き込みしかできません!前置きはこれくらいにして、ヤマシタ業務店さん!今回は本当にありがとうございました(^^ 部屋の明け渡し前日に回収をお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました(スミマセン 明け渡しまでに細かい多くのものは自分たちでかたずけようと思っていたんですけど、いろいろ忙しいこともありかたずけが進まず、当初伝えてあった量よりもかなり多い量で、2トントラック目一杯でも積み切れませんでした(泣 当日に山下さんにこの事を伝えたのですが、「それは困りますよね、でも大丈夫!おまかせください!今から帰って軽トラックでとんぼ返りしてきますね!」と笑顔で言ってくれたんです。 実際には1台しか頼んでいなかったのに急な追加を引き受けてくれました。約1時間後店長さんが1人で戻ってきてくれてテキパキと残りのものを軽トラックで溢れんばかり山積みにして頂けました! この時期引越しでもなんでも移動に関して多く大忙しの時期に関わらず(実際わたしは山下さんに断われていたら大変困りました)そんな時期だと割増料金というか高い料金を吹っ掛けてきてもおかしくないのに、本当に普段の料金のままお仕事して頂けたこと感謝します! たぶん今年またお世話になるかと思います。(大変失礼なことを今から書きますがお気を悪くしないでくださいね)その時はちゃんと利益も考えて無理して料金安くしないでくださいね!! 話が長くなりましたが本当にお勧めの業者さんです!
マキノ 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
急な変更お願いにもかかわらず対応してくださり、有り難うございました 親切丁寧で料金も引っ越し、回収までしてくださり本当に助かりました。 又次回もお願いしたいです。
Ya 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
処分に困っていた、ソファーや物干し竿等、色々と回収して頂きました。 事前のやり取りでは、とてもレスが早くスムーズで、事前にお伝えしていたより見積り時に物が増えましたが、快く引き取って頂けました。金額も事前に聞いていた大まかな金額から大差がでない程度に調整もしてくださり、とても有難かったです!! 来ていただいたスタッフの方もとても愛想よく丁寧でリアライズさんに頼んで良かったです!! また何かあればお願いしたいと思います!
坂元 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
1人では処分することの出来なかったタンスや木を処分して頂けてほんとに助かりました。 担当の方もとても明るく接しやすい方で大変良かったです。 ほんとにありがとうございました。
総合評価
5.0
樽井 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
親が住んでいた住宅の遺品整理でお願いしました。 部屋の大きさの割に物が多過ぎて困っての依頼でした。 チャットのやり取りも即レスで安心出来ました。 こちらの要望にも一生懸命に親身になって考えて下さり感謝しています。 仕事も早く予定通りでした。 身の回りで同じように業者さんを探しているような事があれば自信を持ってお勧めしたいと思います。
総合評価
5.0
尾崎 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもスムーズで、気持ちの良いサービスでした! 本当にありがとうございました。 また是非機会があればお願い致します!