4.9
(210件)
総合評価
4.9
石塚 康人 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
対応もスムーズで、非常に親身に対応して頂けました。ありがとうございます。また何かあればお願い致します。
松浦 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
処分に困っていた家財をお願いしました。 対応も柔らかく、お願いしやすい環境を整えてくださってとても助かりました。 丁寧に作業してくださったので、安心でしたし満足しております。ありがとうございました。
4.8
(433件)
総合評価
4.8
東海林 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
数日前に大雪が降って寒い中でしたが、遠方より不用品の回収にお越し頂きありがとうございました。 要らなくなった特大の食器棚を直ぐ処分したいと思い申し込んだところ、迅速に対応していただき、また家の外に出す際は丁寧に作業していただき本当に助かりました。 また他に要らなく処分に困っていた古い椅子も回収していただきましたので、満足の星5つです!
総合評価
5.0
石川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
空き家のタンスなどを回収していただきました。事前に写真を送付して状況を把握していただいた為、当日もスムーズにに対応していただきました。 トラックも思っていたより大型で、荷物も充分に積めました。少し追加で作業が発生しましたが心良く引き受けてくれました。 時間どおりに作業が開始し、短時間で終わりました。作業者も親切で良かったです。また、お願いしたいと思います。
伊藤 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
迅速で丁寧な対応をして頂きました。 また荷物が増えてしまった対応についても親身になりこちらの都合に合わせて頂けるいわゆる神対応でした。 費用面は追加も含めとてもリーズナブル でしたのでこちらおすすめです。
総合評価
5.0
若原 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
不要になったエアコンの回収をお願いしました。 即日で対応して頂けて、スタッフの方も感じの良いかたでした。 本当に助かりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。