4.8
(433件)
総合評価
4.8
東海林 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
数日前に大雪が降って寒い中でしたが、遠方より不用品の回収にお越し頂きありがとうございました。 要らなくなった特大の食器棚を直ぐ処分したいと思い申し込んだところ、迅速に対応していただき、また家の外に出す際は丁寧に作業していただき本当に助かりました。 また他に要らなく処分に困っていた古い椅子も回収していただきましたので、満足の星5つです!
松浦 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
処分に困っていた家財をお願いしました。 対応も柔らかく、お願いしやすい環境を整えてくださってとても助かりました。 丁寧に作業してくださったので、安心でしたし満足しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
fukuda 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
一度不用品の回収を依頼した後に、またお願いしたい不用品が出てきました。前回の満足度が高かったため再度お願いしました。 前回同様、手際よく丁寧に作業していただきました。重量のある家具もあったため素人には処分が難しかったので大変助かりました。 ありがとうございました。
松本 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
担当者様の迅速かつ丁寧な仕事ぶりが気持ち良かったです。また不用品が出ましたらアイシンさんにお願いします。ありがとうございました!
総合評価
4.9
もも 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
一軒家を畳むための不用品回収やら柵の撤去などまとめてお願いしました。 丁寧に応対していただき、当日こちらのトラブルで量が増えてしまったのですが、スムーズに対応していただけました。 これから、家を畳む方。プロに任した方が確実です。お値段も良心的でした。 本当にありがとうございました。
伊藤 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
迅速で丁寧な対応をして頂きました。 また荷物が増えてしまった対応についても親身になりこちらの都合に合わせて頂けるいわゆる神対応でした。 費用面は追加も含めとてもリーズナブル でしたのでこちらおすすめです。
総合評価
5.0
若原 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
不要になったエアコンの回収をお願いしました。 即日で対応して頂けて、スタッフの方も感じの良いかたでした。 本当に助かりました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。