総合評価
5.0
やま 様の口コミ
最初は住宅のゴキブリ、ネズミ駆除をお願いしました! 初めは不安でしたが、対応も作業も丁寧でとても爽やかで感じの良い方で安心しました。 それから店舗の方でも年間契約させていただきました♪ 作業後も仕事の合間で経過を見に来てくれたりしていて、とても安心感があります❗ 金額も良心的で、お客側の事をすごく考えてくれるので助かります! ATSさんに頼んでよかったです。
総合評価
4.6
石田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
チャットのやり取りもスムーズで、当日も丁寧且つ親切に対応していただき、 本当に助かりました。また機会があれば、お願いしたいと思います。