加藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
事前のやりとりから、当日の不要品引き取りまでスムーズに対応いただき、大変助かりました。
総合評価
4.8
こめ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しで不要になった ダブルベッドフレーム、マットレス、 シングルベッドフレーム、マットレス、 大型ソファーの回収をしていただきました。 当日、自分のミスで住所を伝え間違えてしまいご迷惑をおかけしましたが、迅速に対応していただき感謝しています。 回収作業も手早く、丁寧に行ってもらえました。なにより作業が静かで驚きました。 大型ソファーは搬入時に大きくて苦戦して 窓から入れたのですが、 回収作業はお二人で上手に玄関から出していただきました。 丁寧な作業と速さで行っていただき とても感謝しています。 来ていただく時間も時間通りでした。 なにかある際はまたお願いしたいと思えました! ありがとうございました!
4.9
(531件)
総合評価
4.9
ミナ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
総合評価
4.6
大久保 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
とても対応が良くよかったです。 また使わせていただきたいと思いました。 ありがとうございます。
総合評価
4.7
杉江 様の口コミ
2023年4月下旬 / 土日
引越し先での不用品の回収お願いしました。 エアコン3台と洗濯機、冷蔵庫をお願いいたしました。 対応や作業スピードも大変良く満足しております。
総合評価
4.9
furuse 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
冷蔵庫3台、洗濯機2台、テレビと 大量に不要なものを処分致しました。 また、カーテンレールを外していただきました。 到着前に到着時間のご連絡を頂き、助かりました。 お仕事は、手早く、丁寧で安心できました。 また、必要があればお願いしたいな。と思いました。
総合評価
4.8
Smile 様の口コミ
古い冷蔵庫の処分だけを依頼しました。 時間に正確で、作業もスムーズ。あっと言う間に完了でした。 冷蔵庫以外に不要なモノを一緒に回収してくださいました。
総合評価
4.8
與座 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
今回引っ越しの片付けをして出てきた不用品の回収で利用させて頂きました。ダンボール3つ分と布団一式と室内用の物干し1つを回収してもらいました。不用品が多く1つのダンボールも結構重かったのですが優しく丁寧に笑顔で対応して下さってとても助かりました!また利用する機会があれば株式会社伊吹さんに依頼をお願いしたいです!ありがとうございました!
4.9
(147件)
総合評価
4.9
大田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
処分に困っていたので助かりました
総合評価
5.0
ねぇね 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
処分に困っていた、私達を捨てた娘のお雛様を引き取っていただきました。 他の業者からは5〜6万かかると言われていたところを格安で処分していただき本当に助かりました。 ありがとうございました。
マサ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
仕事は丁寧な対応で、人柄も良かったです。またお願いしたいです。助かりました!ありがとうございます。
東海 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困るシェードや照明器具などから少し細々としたものも増えてしまったのにも関わらず金額変動なしでご対応していただきました。 当日はどんな方が来るかやや緊張しておりましたが優しく指定時間内に来ていただきました。 突然の引越しで困っていたのでとても助かりました。 また機会があれば頼りたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
前田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
不用品処理作業ありがとうございました。 とても対応良く、手際良く作業して頂き時間も早く終わりとても助かりました。 多少無理なお願いも聞いて頂き本当に頼んで良かったと思います。 また機会が有ったらぜひお願いしたいと思います。本日はどうも、ありがとうございました。
総合評価
5.0
うし 様の口コミ
引っ越しの際の不用品、家具、ゴミ撤去をお願いいたしました。当日、こちらの都合で予定よりもかなり多い量をお願いしてしまったのですが、快く引き受けてくださり、かつスピーディーに作業をしていただき感謝しかありません。頼もしい会社様でした。またこういう機会があれば必ず相談させていただきたいです。ありがとうございました‼︎
高山うめ 様の口コミ
複数の業者に見積もりを取りましたが、こちらの業者さんは事前の説明が非常に分かりやすく、追加料金もなく安心して依頼できました。スタッフの方々も礼儀正しく、近隣にも配慮しながら作業をしてくださったのが印象的でした。不要品の回収で悩んでいる方には、ぜひおすすめしたい業者さんです。
北川 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
処分の困っていたマットレスや炊飯器を回収してもらいました。スピード対応でとても助かりました
総合評価
4.9
片山 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
たいへん丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。
総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
2度目の利用になります! 親切丁寧で作業もとてもスムーズにしていただき感謝感謝です✨ ありがとうございました! 母もとても喜んでおります😊
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
家具移動と不用品処分で来ていただきました。 家具移動が見積りに含まれていると勘違いし、業者の方は不用品処分だけのため一人で訪問されました。家具移動のことも伝え再度見積り結果を見て含まれていないことに気づきましたが、すぐにもう一人手配していただき事なきを得ました。 ご対応いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、お願いします。
Ya 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
処分に困っていた、ソファーや物干し竿等、色々と回収して頂きました。 事前のやり取りでは、とてもレスが早くスムーズで、事前にお伝えしていたより見積り時に物が増えましたが、快く引き取って頂けました。金額も事前に聞いていた大まかな金額から大差がでない程度に調整もしてくださり、とても有難かったです!! 来ていただいたスタッフの方もとても愛想よく丁寧でリアライズさんに頼んで良かったです!! また何かあればお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
大平弦 様の口コミ
2025年5月上旬 / 祝日
前日深夜に引き取りの荷物の変更依頼のメッセージにも早朝に返信いただき、また当日の引き取り追加も追加料金なしで引き取っていただけたのでとても助かりました。
マキノ 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
急な変更お願いにもかかわらず対応してくださり、有り難うございました 親切丁寧で料金も引っ越し、回収までしてくださり本当に助かりました。 又次回もお願いしたいです。
総合評価
5.0
樽井 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
親が住んでいた住宅の遺品整理でお願いしました。 部屋の大きさの割に物が多過ぎて困っての依頼でした。 チャットのやり取りも即レスで安心出来ました。 こちらの要望にも一生懸命に親身になって考えて下さり感謝しています。 仕事も早く予定通りでした。 身の回りで同じように業者さんを探しているような事があれば自信を持ってお勧めしたいと思います。
にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
エレクトーンとタンスを回収していただきました。 かなりの重量物ですが、大変スムーズに対応していただき感謝いたします。 また、何かありましたら、お願いすると思います。 今回はありがとうございました。
総合評価
5.0
尾崎 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもスムーズで、気持ちの良いサービスでした! 本当にありがとうございました。 また是非機会があればお願い致します!
総合評価
4.8
青木尚人 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
不用品の回収(ほぼゴミ)をトン袋2つ分とプラス家財品をお願いしました。金額もダントツで安くて、作業も短時間でスムーズにやってもらって大満足です。次回もこちらでお願いしようと思います。
総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!