総合評価
5.0
なーさん 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
テレビの設置をお願いしましたが、約束時間より早めに待機する心構え、商品を扱う際の丁寧さなど、本当に頼りになるご対応で、私は凄く好感を持ちました。次回にも、お願いするのは、ひごブランドさんにします!ありがとうございました。
総合評価
4.2
松井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
洗濯機の取り替えを依頼しました。希望時間がややずれてしまい、その後調整していただき、所望の時間で、スムーズに作業を行ってもらえました。対応も親切丁寧でありがたかったです。自家用車に積んだ洗濯機の荷下ろしが出来ず、困っていましたが、非常に助かりました。
総合評価
5.0
素敵な空と虹 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本当に、丁寧でスムーズに、 新規取付2台を2時間で完了。 プロの作業を見させて頂きました。 たった1人で! 依頼までの連絡もスムーズで、 どんな状況でも大丈夫的な感じが 安心感がありました。 依頼まで、1日。そして、すぐに取付。 本当にラッキーで、感謝です。 また、エアコンで何かあったら、 絶対にお願いします。 作業中の素敵なエピソードも感動でした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
北川 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
カーナビーの取り付けをお願いしました。 当初の時間どうりに来ていただき、思っていたよりも 短時間で、終わらせていただきました。 中古車購入だったので、前のカーナビを取り外したときに 以前の配線が複雑で、素人の私には全く理解が出来ずお手上げとなり 今回、佐藤隆三朗さんにご依頼させていただきました。 プロフィールに書いてあった経歴書から、車のパーツ取り付けの経験および 専門知識が豊富なプロの方と思い、決めました。 カーナビはネットで購入した中国製のアンドロイドナビでしたが 手際よく作業をしていただき ETC車載機の復旧や、自分で取り付けていたドラレコの露出配線も 無償で隠蔽配線に直してくださいました。至れり尽くせりの作業でした。 人柄もよくて、丁寧に説明もしてもらえて大変満足しています。 次の機会にも、佐藤さんにお願いしようと思っています。 皆様にもお薦めしたいプロ中のプロだと思いました。 本日は、暑い中作業をしていただき 大変、ありがとうございました。