総合評価
4.9
伊藤圭子 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
今日はありがとうございましたm(_ _)m 事前連絡もあり、時間通りに 来てくださいました。 荷物の開封から片付け、段ボールまで 持って行ってくれました。 配線もきっちりしてくださり、 説明も丁寧にして下さいました。 お願いして良かったです☆ 又、何かありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
4.9
(222件)
総合評価
4.9
金子 様の口コミ
テレビと外部ハードディスク、ブルーレイの録画と消去がスムーズにいかず依頼しました。色々とみていただき接続には問題なく外部機の紛失で操作出来なくなってると言う事でした。早速、家電量販店で外部機購入後で操作は完璧になりました。 こう言う操作はなかなか素人では難しく、流石にプロと感嘆しております。また、KAさんの説明も分かりやすく、さらに動作確認のみなので支払いはいりませんと正に神対応でした。これからも電気関係のことはKAさんに依頼しようと思っています。 心より感謝しております。ありがとうございました。
伊藤 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
テレビの配線家具移動と掃除の為やむを得ず外しまして再び取り付けに困っていたら仕事は早いし、他の家具移動もひとりでこなし大変助かりました。 接客はスマートで感じよかったです。
小野 様の口コミ
65インチのテレビ設置をお願いしました📺✨ 今回もお願いしましたが、何度頼んでも本当に安心してお任せできる方です😊 急なお願いにも関わらず、わざわざ当日対応していただき本当に助かりました🙏 こういう柔軟な対応をしていただけるのもありがたいです! 作業はとても丁寧で、説明も分かりやすく、毎回しっかり対応していただけます! こちらの細かい要望にも快く応えてくださり、人柄の良さも伝わってきて毎回気持ちよくお願いできます🙇♂️ 丁寧で誠実で、仕上がりもバッチリで本当に最高です👍✨ ここまで安心して任せられる業者さんはなかなかいないと思います! また何かあれば絶対お願いしたいです😊 今回も本当にありがとうございました!!
桜井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夜の作業にも関わらず途中で急遽必要になった部品を急いで調達してきてくれて最後まで完成して頂きました。最高です
総合評価
4.8
宮野久美子 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
インターネットテレビ、ファイアースティック、ブルーレイレコーダーを使用していたのですが、インターネットの会社を変更したため変更前には使えていたものが使えなくなり、困っていました。 チャットでどのような状態なのか、どういう要望なのか丁寧に聞いていただき、私の説明も拙いため、実際に行ってみせてくださいと言ってもらい、安心しました。 来てもらっていろいろ見てもらい、短時間で原因を見つけてもらい作業完了しました。 同県内でも遠方の地区から来てもらい、要望通りにすばやく作業してくださり、大変感謝しております。 また機会があれば、お願いしたいですし、知人にも紹介したいとおもいました。 ありがとうございました。
lalala 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
エアコンを新しく取り付けて頂きました。依頼した翌日の午前中でも、快く応じてくださいました。 当日の業者さんもとても爽やかな印象で、手際よく作業して下さいました。おまけに購入した際の段ボール等の処分もして下さり感動です。 見積もりの値段からもオーバーする事なく安心価格でした。 オススメです。 本当にありがとうございました。
4.9
(118件)
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2022年12月上旬 / 平日
今回壁掛けテレビ65型の設置依頼しました。 大型家電で万が一キズをつけたらショックなのでプロに任せようと思い、依頼しました。 自分は壁掛け金具をネットで購入して取り付けた状態で設置依頼をしました。 設置前の打ち合わせからとてもスムーズな対応で当日テレビの配置決めも丁寧に対応してくださいました。 テレビの位置決めでこちらの要望も心よく引き受けてくださり追加料金も発生する事なく、完璧かつスピーディーに作業を遂行してくれました。 今回はテレビの設置工事でしたが他にも家庭の色んな工事が頼めるとの事なので、また機会があれば依頼をしたいなと感じました。 本当に満足しております!! ありがとうございました。
総合評価
5.0
ogiwara 様の口コミ
2024年1月中旬 / 土日
大変素晴らしい業者さまでした! とても機転が利き、親身になって対応して頂きました。 もともとは新築に伴い光テレビを使っており、『光終端装置とテレビをつなぐ配線を隠蔽したい』という依頼をしていました。 以前に他社アンテナ業者から『隣に建物が建つ予定があるため、TVアンテナ設置はおすすめできない』と言われたため光テレビを使用していましたが、毎月の費用を考えるとアンテナを設置したいと考えていました。 するとアンテプラスさんから『屋根裏に十分なスペースがあるため、感度の良い八木式アンテナを屋内に設置できますよ』とアドバイスをいただき、設置していただきました。 おかげで ・外観をそこなわずに感度の良い八木式アンテナを設置できた ・光テレビより毎月のランキングコストが安い ・光終端装置まわりの配線がすっきりした など我が家にとって最適なご提案をいただきました。 しかもアンテナ設置はとてもリーズナブルな価格した。 さらに、 ・外付けハードディスクの設定をして頂いたり ・光終端装置まわりのケーブルをまとめて頂いたり と、細かいことまで対応して下さいました。 とても良い業者さんに巡り会えたことに感謝しています!
総合評価
4.9
桃原 様の口コミ
2023年12月中旬 / 土日
テレビが急に見れなくなり、ネット会社や訪問業者さんに連絡してもずっと解決できなかったのですが、堀口さんに来てもらってすぐに解決できました。こちらの質問にも丁寧に対応していただいて安心しました。訪問までの日にちも大きくあくことがなく、早めに対応していただいて助かりました。色々なところに相談しましたが1番最初に相談すれば良かったと思いました。今後何かあればまず堀口さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
久保田義雄 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
ジャパネットの設置業者の設置ミスを急いで直していただき感謝しています。 次回からはもっと安い店でテレビを購入してアウルさんに設置を、お願いしたいです。
総合評価
4.9
市川 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
蛍光灯器具からLED照明器具へ 変更の為にマンション用引っ掛けシーリングを 3部屋に設置工事を依頼しました 30年前のマンションです 天井の軽量鉄骨構造から 照明設置位置がズレていたので 変な取り付けしてたのが 4本の蛍光灯器具の2部屋の2箇所 これを外して本来の軽量鉄骨の位置に マンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事していただいた ダイニングの丸型蛍光灯は 軽量鉄骨構造からの ズレを放置して石膏ボードに 取り付け器具を付けていため 器具がグラグラして危険だった これも本来の軽量鉄骨構造の 位置にマンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事して頂いた 合計3箇所へマンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事して頂き 撤去した照明器具の回収も していただいた 作業はスピーディーで安心感がありました ダイニングの照明器具の不良施工が 判明して改善も出来ました 施工内容から施工費用も安価でした なお、当方のマンションは約100世帯あり 他室の施工も気になります
総合評価
4.8
宮原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
依頼にあたって、かなり細かいやり取りをしたにも関わらず、丁寧にかつ、迅速にチャット対応して頂きました。 気さくな方で、お見えになった際も、質問に快く答えて頂き、安心して作業をお任せすることが出来ました。 設置した部屋のふた口コンセントが劣化していたので、たまたま手持ちで持っていた新品との交換も快く引き受けてくれました。 色々と相談に乗ってくれて、当初の見積もりよりもかなり安くなり助かりました。 家屋が45年以上経っており古いため、今後の電気設備のメンテナンスについても相談してくれた事も、感謝しています。 またその際にはよろしくお願いします。
若狹 様の口コミ
2022年2月下旬 / 平日
別の業者さんですが 以前別のサイトで工事を注文した際は 追加料金が結構かさみました 今回施工をお願いした 京葉電工さんはチャツトでも相談に乗っていただき かつ現地見積もして頂いて 安心して作業して貰いました かつ 仕上がりもきれいでした 次もぜひお願いしたいと思います オススメです
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
椎名 様の口コミ
前日急にご依頼したにも関わらず、直前のお仕事終わりに来てくださいました。 丁寧かつとても親切にご対応くださり、安心してお任せできました。 悪天候の中来てくださりありがとうございます
総合評価
4.9
勝野 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
一軒家の2階に換気扇の取付をしていただきました。 現地見積りの段階で、こちらの希望に沿った提案をしていただき、換気扇の本体·屋外フードも用意していただけました。 当日の作業もスムーズで、90分程度で準備から片付けまで迅速ながら丁寧に取付作業をしていただけました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。