小野 様の口コミ
65インチのテレビ設置をお願いしました📺✨ 今回もお願いしましたが、何度頼んでも本当に安心してお任せできる方です😊 急なお願いにも関わらず、わざわざ当日対応していただき本当に助かりました🙏 こういう柔軟な対応をしていただけるのもありがたいです! 作業はとても丁寧で、説明も分かりやすく、毎回しっかり対応していただけます! こちらの細かい要望にも快く応えてくださり、人柄の良さも伝わってきて毎回気持ちよくお願いできます🙇♂️ 丁寧で誠実で、仕上がりもバッチリで本当に最高です👍✨ ここまで安心して任せられる業者さんはなかなかいないと思います! また何かあれば絶対お願いしたいです😊 今回も本当にありがとうございました!!
総合評価
4.8
宮野久美子 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
インターネットテレビ、ファイアースティック、ブルーレイレコーダーを使用していたのですが、インターネットの会社を変更したため変更前には使えていたものが使えなくなり、困っていました。 チャットでどのような状態なのか、どういう要望なのか丁寧に聞いていただき、私の説明も拙いため、実際に行ってみせてくださいと言ってもらい、安心しました。 来てもらっていろいろ見てもらい、短時間で原因を見つけてもらい作業完了しました。 同県内でも遠方の地区から来てもらい、要望通りにすばやく作業してくださり、大変感謝しております。 また機会があれば、お願いしたいですし、知人にも紹介したいとおもいました。 ありがとうございました。
桜井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夜の作業にも関わらず途中で急遽必要になった部品を急いで調達してきてくれて最後まで完成して頂きました。最高です
総合評価
4.9
市川 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
蛍光灯器具からLED照明器具へ 変更の為にマンション用引っ掛けシーリングを 3部屋に設置工事を依頼しました 30年前のマンションです 天井の軽量鉄骨構造から 照明設置位置がズレていたので 変な取り付けしてたのが 4本の蛍光灯器具の2部屋の2箇所 これを外して本来の軽量鉄骨の位置に マンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事していただいた ダイニングの丸型蛍光灯は 軽量鉄骨構造からの ズレを放置して石膏ボードに 取り付け器具を付けていため 器具がグラグラして危険だった これも本来の軽量鉄骨構造の 位置にマンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事して頂いた 合計3箇所へマンション用引っ掛けシーリングを 取り付け工事して頂き 撤去した照明器具の回収も していただいた 作業はスピーディーで安心感がありました ダイニングの照明器具の不良施工が 判明して改善も出来ました 施工内容から施工費用も安価でした なお、当方のマンションは約100世帯あり 他室の施工も気になります
総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
丁寧に作業していただいて とても満足しています。 また、なにかありましたら よろしくお願いします。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
大隅 功 様の口コミ
私は母親の肺癌と3年半戦い、大変東京医科大学病院にはお世話に成りました。母親が亡くなり看護師が母親に化粧などしてらい、2時間程身支度するまでに、葬儀社を決めてくださいと、言われまして大変苦労をしまして、16年介護をした父親の時は、自分で納得した葬儀社を決めよう思ってまして、丁度その頃にこの葬儀社にチラシを見まして、病院に来て頂きまして、前もって決めてまして、安心して父親を、看取る事が出来ました。母親、長男夫妻の家族経営なのでついかオプションもなく非常に親切ですし、優しい方なので、私は今でもお付き合いさせて頂いてます。位牌等の仏具も安く皆さんにも、お勧めします。 最後の最後でいやな思いをする方が多いので、母親の葬式には、今でも悔いが残ります。 病気と戦い、何日も寝られないなか、葬式ですから、どさくさに紛れで、訳もなくコース以外のオプションを、付けて訳ももない高額な請求書を出してくる葬儀社は多いので気を付けて下さい。私は大手の○Aと言う葬儀社で後悔しました。
4.8
(50件)
総合評価
4.8
Y 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
レンジフード取り付けを頼みました。一人で来られてました。とても感じの良い方でした。作業時間10時から12時の2時間。来られたのは10時ビッタリ。作業も2時間以内には終わってました。プロペラファンとシロッコファンの違いとか、良さ等を分かりやすく説明してもらって本当に良かったです。ネット等の説明だと分かり辛かったので解消されました。工事当日までチャットのやりとりだけで大丈夫なのかな…と思ったりしましたが、問題なかったです。もう、とにかく故障して壊れてどうしよう、どうしようと困っていたので助かりました。キレイに取り付けてくださってありがとうございました。