総合評価
4.9
伊藤圭子 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
今日はありがとうございましたm(_ _)m 事前連絡もあり、時間通りに 来てくださいました。 荷物の開封から片付け、段ボールまで 持って行ってくれました。 配線もきっちりしてくださり、 説明も丁寧にして下さいました。 お願いして良かったです☆ 又、何かありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
桜井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夜の作業にも関わらず途中で急遽必要になった部品を急いで調達してきてくれて最後まで完成して頂きました。最高です