小野 様の口コミ
65インチのテレビ設置をお願いしました📺✨ 今回もお願いしましたが、何度頼んでも本当に安心してお任せできる方です😊 急なお願いにも関わらず、わざわざ当日対応していただき本当に助かりました🙏 こういう柔軟な対応をしていただけるのもありがたいです! 作業はとても丁寧で、説明も分かりやすく、毎回しっかり対応していただけます! こちらの細かい要望にも快く応えてくださり、人柄の良さも伝わってきて毎回気持ちよくお願いできます🙇♂️ 丁寧で誠実で、仕上がりもバッチリで本当に最高です👍✨ ここまで安心して任せられる業者さんはなかなかいないと思います! また何かあれば絶対お願いしたいです😊 今回も本当にありがとうございました!!
総合評価
4.8
Maron 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
大変お世話になりました。 配線がスッキリで、分からないことをとても親切に教えていただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
若狹 様の口コミ
2022年2月下旬 / 平日
別の業者さんですが 以前別のサイトで工事を注文した際は 追加料金が結構かさみました 今回施工をお願いした 京葉電工さんはチャツトでも相談に乗っていただき かつ現地見積もして頂いて 安心して作業して貰いました かつ 仕上がりもきれいでした 次もぜひお願いしたいと思います オススメです
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
numa.t 様の口コミ
2021年12月中旬 / 土日
スケジュールの変更にも柔軟に対応して頂き、後片付けまで全て綺麗にして頂きました。金額も他の方と比べてもとてもお安く、また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。
4.8
(202件)
総合評価
4.8
塚本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
トコジラミ駆除(保証付)をお願い致しました。2ヶ月前に腕に2箇所刺されたのが始まりで、その後足や首に数カ所、初めは刺される間隔が空いていたのですが、次第に毎晩どこかしら刺される様になり、トコジラミだと決定的になったのが耳に刺されて、大変腫れ上がった事。皮膚科でダニにはなくトコジラミを疑った方がいいと言われ、その晩、恐る恐る2台のベットのスプリングを上げたら一台ずつに3匹ずつ発見!目を疑いました。これが世間を賑わらせているトコジラミかと。マットに糞の後もあり、素人手に完全駆除は自信がなかったのと、完全駆除無くして安眠出来なかったので駆除屋ビームさんにお願いをしました。問い合わせるとすぐに返事があり、親身になりやり取りしてくれました。決定付けた言葉は私の全責任において完全駆除しますの言葉でした。大手やチェーン店の担当者が言える言葉ではないと感じました。駆除当日の説明は大変丁寧で、トコジラミの習性について良く分かっていらっしゃり、駆除工程も理にかなったやり方でした。発見場所のベットのスプリングを始め、寝具から家の隅々まで全て噴霧作業となります。色々な所に薬液が付き、匂いもしますが、作業後2週間は絶対掃除しないが鉄則です。この2週間はトコジラミに刺される事は一切ありませんでしたので一回の駆除で効果を感じましたが、2週間後の本日、2回目の駆除作業をして頂きました。ベットのスプリングを恐る恐る上げると、目視で死んだトコジラミを一匹発見し、薬剤散布の効果をさらに感じました。 駆除屋ビームさんにお願いして良かった点①価格が良心的。決して安くはないですが、説明、無駄の無い作業、保証付、を考えると妥当な金額だと思います。②信頼出来る。1人で作業されるからこそ責任感強く作業してくれる。③安眠出来る様になった。精神的にもやられていたので、これで先ずトコジラミが出て来る事は無いと言って頂けで駆除屋ビームさんにお願いして本当に良かったと思っています。 これから10日後、一ヶ月後と様子を見ますが、今の時点で私の中でももう大丈夫と思える程の実感があります。万が一、運悪く刺されたらまたお願い致します。 この度は遠方にも関わらず駆けつけて下さり本当に有難うございました。 関東でのお仕事展開が始まったばかりの様ですが、関東圏の方、駆除作業の事なら是非駆除屋ビームさんにお願いして間違え無しでお墨付きです。