4.9
(191件)
総合評価
4.9
塩谷茂樹 様の口コミ
小型100Vのエアコン2台の取り付けをやっていただきました。現場下見10分のあと朝9:50から作業スタート、1台につき約1時間、ちょうど正午に作業は完了しました。和室の土壁に直接ネジを打って土台はグラグラしないのか半信半疑でしたが、吉賀さんの見立てどおりガッチリ取り付けられました。おかげで見栄え(無機質な縦桟なし)もよく、縦桟なら2500円のところ土壁1000円だったため、1500円安く済ませていただきました。 仕事ぶりはテキパキかつ丁寧で、お若いのに(若干37歳と!)のに、大したもんだと思いました。助手(お父様)との連携プレーもよく、もちろん2人でも工賃が割増になることはありませんでした。 昨年は大手家電量販店K社で本体購入と工事をやってもらいましたが、今年は同社で同機種も1万円値上がりし工賃も上がったため家電量販店はやめて、今回初めてネットでエアコン本体を買い、作業だけはこちらでやってもらい、世の中は物価と人件費がアップしている中、昨年よりコストダウンすることができ、大変満足しています。 Y4さんの今後のご発展をお祈りします。