このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.5
(8件)
古田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの取り付けをお願いしました 丁寧な説明と仕事をしていただき お値段も安くとても満足しています またお願いしたいと思います
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
5.0
(18件)
立山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
見積をお願いしたところ、私の想定より効率の良い配管を提案して下さり、費用もその分お安くしていただきました。作業もつつがなく終わりました。また何かありましたらよろしくお願いします。
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(2件)
村上 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコンから水漏れがし、点検とクリーニングをお願いしました。 丁寧に作業していただき、とてもきれいになりました。 予定よりも時間もかからず、満足しております。 ありがとうございました。
(21件)
谷 様の口コミ
屋外に設置している防犯カメラが故障したため、交換作業をしていただきました。 終始スムーズにご対応いただき、作業も迅速かつ丁寧で大変助かりました。 本当にありがとうございました。 また何かありましたらご相談させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。
4.7
やま 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
エアコンの不調で困りこちらに依頼しました 修理の説明もとても分かりやすく説明していただきました お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました
4.3
サトウ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
とても満足ですまた利用したいです
鬼頭 様の口コミ
こちら側の確認不足、不手際からトラブル多発していたにも関わらず、嫌な顔一つ一つせずに黙々と作業をこなして頂きありがとございました!次回も是非相談させて下さい。
4.9
(20件)
永原 様の口コミ
迅速且つ誠実にご対応頂ました。事前にしっかりと説明してもらい、安心してお任せできました。非常に綺麗な施工で満足しております。今回はエアコンの引っ越し作業を依頼しましたが、増設や更新でエアコンを購入した時はまたお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(72件)
ゆめのき 様の口コミ
2024年9月中旬 / 祝日
エアコンから冷たい風が出なくなってしまい、連絡したら翌日には見てもらえました。古いエアコンだったのでガスが漏れていたとの事、エアコン本体&室外機ともに交換が必要と説明を受けました。 抜けるとは思いますが、数日でももてばとガスの補充をしていって下さいました。今のところ持っています。 点検にガスの補充までしていただいたのに出張費6000円のみ。大変良心的だと思います。エアコンを買った際はぜひ取り付けもお願いしたいです。
4.8
(23件)
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
(85件)
M 様の口コミ
お見積もり、こちらからの問い合わせ〜当日の作業までスムーズに進めていただきました。 後継品は新旧の品番も確認していただき、こちらで用意しましたが旧品の配線が新品に使えず、急遽追加となりましたが、総じてお安くしていただけたと思います。 降雪の日となりましたが、9時ちょうどに訪問していただき、早く作業もしていただけました。ありがとうございました。
(305件)
西口 様の口コミ
この度は有難うございます。 対応も良く迅速かつ仕事も丁寧で満足しました。また何かあればお願いしたいです。
多田 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
問題の多いクーラーの取り付けでかなり苦労されたと思いますが、こちらの要望を全部聞いて下さいました。 配管やモールなど足りない部品も追加料金なしで取り付けて下さり感謝しか有りません。 また何かあったら是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
(57件)
松永 様の口コミ
気になっていた所全てやって頂けてありがとうございます! 見えない所や気が付かなかった所もやって貰えたので凄く助かりました
(37件)
村瀬 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
テレビドアホンの取り替えをしていただきました。二人でいらっしゃいました。 取り替えに対してこちらの要望にも丁寧に説明、対応していただきました。 ただ室内のドアホンの位置ばかりに気を取られていましたが、外の位置も可能であれば高くしてもらえば良かったと少し後悔しました。(殆どの来客がかがんで話しをするので) あと領収書もクレジットの時は出していないとのことでした。(先に伝えれば良かったのかな?) 仕事としては敏速で、既存品の処分もしていただきました。担当の方も話しやすく良かったです。ありがとうございました。
4.4
山本 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
キッチンの換気扇を交換して頂きました。時間きっかりに来て頂き、作業も1時間ほどで終わりました。 とても汚れていた換気扇で、作業も大変だったと思いますが、キレイな換気扇に交換してもらえて、大満足です。 対応も親切丁寧で、次も何かあればお願いしたい方でした。 本当にありがとうございました。